お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

新年会パーティー

EW新年会を開催します!

こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もEast-Westカナダ留学センターを宜しくお願い致します。

まだまだ先と感じていた冬季オリンピックまで残り1ヶ月となりました。
早めにカナダ入りした日本選手団はいないものかと、
目をパチクリ見開いてダウンタウンを歩く毎日です。

みなさんはどの種目に注目していますか?
私は、フィギアスケートをはじめ、モーグル、スキージャンプ、カーリングに大注目しています。

余談はこんな感じで、みなさんに楽しい告知があります。
この度、East-Westのオフィスで新年会を開くことが大決定しました!
パーティーはいつやるんですか~と首をながーくしてお待ちいただいた方、そうです、やるんです!

新たなDecade(10年)を記念して、一緒に食べて(私は飲んで)お喋りしながら
金曜日の夜長を一緒に過ごしませんか?
いつも弊社をご利用していただいている皆様には無料でご参加していただけますので、
どしどしお申込みをお待ちしています!

下記に詳細をご説明させていただきますので、ご確認ください。

■ 日程: 1月29日(金)
■ 時間: 午後4時~
*終わりの時間は特に定めておりませんが、
午後7時頃になるかと思います。
■ 場所: East-Westオフィス
■ 参加費: ☆無料☆ 但し、EWをご利用でない方は$5になります。
■ 申込み期日: 1月27日(水) 午後6時まで

当日は、軽食、スナック、ソフトドリンクをご用意しておりますが、
もしもお酒(ビールやカクテルなど)をお飲みになりたい方は、
BYOB ( Bring your own booze)でお願いいたします。
*BYOBとは「自分でお酒(booze)を持ってきてください」という意味です。
北米では良く使われるフレーズです。

弊社オフィスにてスタッフに直接お声をお掛けいただくか、
info@eastwestcanada.jp までメールにお問い合わせください。

皆様のご参加お待ちしています!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP