お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

【期間限定】弊社からOHCトロント校へお申し込みをすれば、とてもお得に語学学校に通学できます!!

こんにちは、トロントオフィスです。
本日は語学学校をご検討中の皆さまへ、とてもお得なプロモーション情報が入りましたのでそちらについてのご案内をさせていただきます。
先にポイントだけをお伝えすると、2023年12月末までに弊社からOHCトロント校へお申し込みをすれば、どのコースをお申し込みされても学費が25%オフで通学できるというスペシャルプロモーションになります。

 

OHCトロント校とは?

 

OHCトロント校とはトロントにある語学学校の一つです。OHCトロント校はトロントのダウンタウンにあり、非常に通学しやすい場所にあります。

OHCトロント校はお城のような見た目の特徴的な外観となっております。一見すると観光スポットかと思うようなオシャレな外観と内観で、それが良くてお申し込みをされる方がいるほどです。

また、一つ一つのクラスが小規模となっており、アットホームかつ生徒と先生との距離が近い語学学校です。

それ以外の特徴としては、日本人が少なめかつアジア/中南米/ヨーロッパ/中東といった様々な地域から留学生が来ていて国際色溢れる語学学校なので、様々な国の色々なアクセントの英語や文化に触れたいと考えられているような方にオススメの語学学校です。

なお、OHCトロント校は学校が提供するアクティビティーも充実しているので「せっかくトロントに来たのだから英語の勉強以外も楽しみたい!!!」と思っている人にもオススメな語学学校となっております。

 

OHCトロント校が提供しているコース

 

OHCトロント校が提供しているコースとしては、一般英語のコースに加えて、IELTSやケンブリッジ英語検定といった資格試験対策に特化したコース、あるいは英会話と発音に特化したコースがあります。

また、先生とのマンツーマンや先生と自分とその他の生徒1人を加えた1対2で英語が学べるコースも用意されており非常にコースの種類が豊富と言えます。

 

プロモーションの内容

 

冒頭で触れましたが、当プロモーションは弊社からOHCトロント校へお申し込みをされればどのコースをお申し込みされても学費が25%オフで通学できるというプロモーションです。

2023年12月末までにお申し込みを完了されさえすればご利用可能なプロモーションですので、例えば実際に通学を開始するのは2024年1月以降になるという場合でも勿論当プロモーションは適用されます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?本日はOHCトロント校のプロモーションについてご紹介をさせていただきましたが、学費が25%オフになるプロモーションというのは正直中々お目にかかることができないレベルのお得なプロモーションです。

2023年12月末までに弊社からOHCトロント校へお申し込みをしていただければ、このスペシャルプロモーションをご利用可能ですので是非この機会に弊社へお問い合わせをしていただければと思います!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP