お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

~EWバンクーバーアクティビティー~

いつもEast-Westをご利用をいただきありがとうございます。

最近、
「EWってアクティビティーとかやらないんですか~?」
のお声をよくいただいていました。

はいっ。計画しました!!冬のアクティビティー♪
冬と言えば。。。雪!
雪と言えば。。。スノーボード!
スノーボードと言えば。。。
ウィスラーです!!

☆★ウィスラースノーボード日帰りツアー★☆

やりますやります!
先週オープンしたばかりのウィスラーに皆で行きましょう!!

私、Akaneもスノーボードが大好きで、
日本にいた学生時代は長野のスキー場に山篭りをしたり、
ニュージーランドにスノーボードをしに行ったものです。

美しい山、
おいしい空気、
楽しいスノーボードの時間をEWご利用の皆様と共感した~~い!

スノーボードの道具を持っていなくても大丈夫☆
レンタルできます☆

詳細はこちら↓↓

日時:12月19日(土)
場所:あの、スキースノーボード天国と言われるWhistler!!
集合場所:Canada Place
集合時間:6:25am(早朝ですが、時間には絶対に遅れないように!)

土曜日はバス、スカイトレインの運行が平日よりも遅いため、Canada Placeまでの交通手段を考えて間に合うようお願いします。
Translinkのホームページはこちら→http://www.translink.ca/
**一般の乗客と一緒に乗車するため、集合時間に遅れても、バスは待機しません、また返金もできませんので注意して下さい。

参加費:

  • レンタルの方$120
    (スノーボードレンタル、リフトチケット、往復交通費)
  • ご自身のボード、またはスキー道具を持っている方$100
    (リフトチケット、往復交通費)
  • ウエアー、ジャケットのレンタル$10(各)
  • その他、ゴーグル、グローブ、身の回り品が必要な方は、上記のお値段に$5~10(各)追加で発生します。

**なお、スキーのレンタルは今回ありませんが、ご自分の道具を持っている場合は、参加していただけます。

申し込み期日:11月27日(金)まで
**11月27日以降のキャンセルは返金されませんのでご了承下さい。
11月27日前にお支払いいただきキャンセルされた場合は、キャンセル料が$20発生します。

参加人数が5人数以上で催行します。
EW以外のお友達も参加して参加していただけます。
帰りは6時ごろウィスラーを出る予定なので、8時半頃バンクーバーに到着予定です。

お申し込み、詳細を知りたい方はEast-Westオフィスまで。
メールでのお問い合わせは info@eastwestcanada.jp まで。

参加費のお支払いは、お申し込み時、又は27日前までにお願いいたします。
沢山の方のご参加をお待ちしております!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP