お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ほのぼの。。。

こんにちは!!
バンクーバーオフィスAkaneです。

今日は久々にバンクーバーは晴れ間がさしています!!
こんな時はスタンレーパークにでも散歩に行きたいです。

昨日はバンクーバーオフィスにて、
ご利用者の可菜子さんのお誕生日会、お別れ会が行われました。

East-Westで出会って仲良くなった人たち、
可菜子さんのブログを通して仲良くなった方々が彼女のために集まって、
是非ともEWオフィスでパーティーをさせてくれ!!
とのお声をいただいて、
是非是非楽しんでくだせ~♪

kanako& stuff

ということで夕方からわいわいと楽しんでいる光景を目にしました。
にしても、可菜子さんのネットワークは素晴らしい!!
出会う方出会う方すぐにお友達に☆☆

East-Westも出会いを提供できてとても嬉しいです!

可菜子さんは今週末より、ワーキングホリデー(Working Holiday)の目的、
スノーボート!!
ウィスラーでするためにスクオミッシュに移動です。。

現地ではスノボード・スキーレンタルショップでボランティアをしながら、
そしてスノーボードをしながら、仕事を探すようです。

また楽しいレポート待ってますよ♪
可菜子さんならきっとウィスラーでも友達を沢山作って楽しまれるのでしょうね。

私もスノーボードが大好きなので、ひょろっと現れる予定です♪

可菜子さん、お誕生日おめでとうございます!
そしてウィスラーでも頑張って♪

kanako

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP