お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

重要なお知らせ

本日はバンクーバーオフィスより重要なお知らせがあります。

この度バンクーバーオフィスはこの先コロナの緩和要請が正式にカナダ政府からあるまではリモート体制をとさせていただく事となりました。
現在のバンクーバーオフィスは小さなスペースということもあり、お客様とソーシャルディスタンスを保つことが難しく、安全に皆さまを迎え入れられる環境ではありません。
カナダ政府からの緩和策等が発表されることを期待しながら昨年3月中旬からオフィス再開を心待ちにしていたのですが、まだまだ感染拡大が続き、もう少しオフィス再開には時間を要するように思います。
現在のカナダ政府、そしてバンクーバーのあるブリティッシュコロンビア州の要請に従うべく、3月1日よりバンクーバーオフィスこの先の通知があるまではオフィスを完全リモート体制とさせていただきます。コロナの状況が落ち着き、政府からも安全なビジネスの再開プラン等が発表された際には、またオフィス再開をしたいと思いますのでそれまで楽しみにお待ちくださいませ。
オフィスでの営業を再開するまでの間、一部サービスのご利用が不可となりますのでご了承ください。

オフィスでの郵便物
荷物のお預かりサービス
コピー機の使用、
オフィスのパソコンに利用など

こちらのサービスをご利用頂けなくなりご不便をお掛けしますがご了承下さい。
現地生活・学校についてのご相談、その他何かお困りになられた場合のご相談は引き続きオンラインや電話で対応をさせて頂きます。
今まで通り現地スタッフは営業時間内はメール対応、電話対応しておりますので安心してご相談ください。
尚、直接スタッフと会ってお話をされたい場合は、ダウンタウンのカフェ等でお会いさせて頂く事も可能ですのでこちらに関してもお気軽にお声をおかけください!(BC州の対面規制の緩和が見られた場合のみ。現時点では不可)
何か御用が有りましたら今まで通りお気軽にスタッフまでご連絡下さい。

バンクーバーオフィスLineアカウントhttps://lin.ee/DYhYWz8x

Hashimoto Takeshi <takeshi@eastwestcanada.jp>
Naito Akane <akane@eastwestcanada.jp>

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP