お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Summerlicious 2009!!! in Toronto

またまたトロントオフィスからこんにちは。
カウンセラーのヒロコです。

さて最近トロントの街を歩いていると、
summerlicious menuを掲げているレストランを最近よく見ませんか。

そうです、冬に続き、夏もsummerliciousというイベントが今月から開かれています。

普段は高級すぎて手が出せないレストランが、
このイベントのための特別メニューを普段よりも安く提供してくれるというものです。

前回の冬にもこのイベントを利用していた私が、
夏、暑いからといって、この機会を逃すわけがありません!
さっそく行ってきました。

私が行ってきたのは、spice routeとbatifoleというレストラン。

spice routeはキング通りにあり、
すごくお洒落で大人な雰囲気のアジアンレストラン。
以前にも行ったことがあったのですが、本当に素敵なレストランです。

sumlicious1.jpg sumlicious2.jpg

お料理ももちろん美味しかったですし、
ウェイターさんたちが、とにかくキュートでした!!!

たぶん、私のテーブルを担当してくれたウェイターさんは、
私に気があったはず。。。!!!(なんて…。でも本当にナイスサービスでした)

sumlicious3.jpg

次に、batifoleは東のチャイナタウンに位置するフレンチレストラン。
このレストラン、とっても雰囲気がかわいい!!
一旦レストランに入ってしまえば、外にチャイナタウンの雑踏があるなど忘れてしまうくらい、
お洒落で可愛らしいお店でした。

もちろんコースはすべて美味しかったです!

sumlicious4.jpg sumlicious5.jpg

ワインの種類が多く、カクテルも美味しかったし、
このレストランはウェイトレスのお姉さんがすっごくキュートでした!!
やはり、サービスもレストランの質の内ですよね!

sumlicious6.jpg sumlicious7.jpg

みなさんも、ぜひグルメな街トロントをこの機会に楽しんでください。

サーバーさんたちに積極的に話しかけて、
日ごろの英語学習の成果を試してみるのもありです!

サイトはこちらですので、チェックしてみてくださいね。

Summerlicious
http://www.toronto.ca/special_events/summerlicious/index.htm

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP