お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

超お得!Tamwood International collegeの期間限定割引のお知らせ!!

本日はバンクーバー、トロントにキャンパスを構える語学学校Tamwood International College(タムウっド)すっごくお得な割引プロモーションのお知らせです!

割引プロモーションの紹介の前に学校のご紹介を少しだけしたいと思います。
Tamwoodは語学学校とキャリアカレッジを経営する学校です。

Tamwoodのバンクーバーキャンパスは弊社現地オフィスのすぐ裏、徒歩1分の所にあります。
1階にはTim Hortonsというカナダを代表するカフェが入っているので休憩時間にコーヒーやドーナツを買う事が出来ます。

キャンパス内はこんな感じです。
明るくて清潔感がありとても綺麗です。


Tamwoodはとても小規模でアットホームな学校です。
現在は80人程度、夏のピーク時でも200人以下の学生数です。
小規模校ならでは手厚いサポートが評判の学校です。
総合的に英語力を伸ばすカリキュラムで、偏らずバランスよく英語を学ぶことが出来ます。
タムウッドでは一人一人の学習サポートに力を入れていて、必要な方は校長先生による週一回のパーソナルコーチングを受けることが出来ます。一人一人に合わせた英語を伸ばす為のアドバイスを受けることが出来ます。毎週金曜日には学生が悩みやすいスキルをテーマに無料のワークショップを開催しています。
他の学校と異なり生徒会が有り、生徒会のメンバーと先生たちでアクティビティーの企画を行っています。やる気のある方ならそのような活動を通しても英語力を伸ばす事が出来ます。
Tamwoodの学生はキャピキャピと言うよりは落ち着いた学生が多く、真面目に勉強したい学生が集まっています。なので大人の学生でも馴染みやすい環境です。
キャリアカレッジも併設しているので、英語を学んだ後にキャリアカレッジでビジネスマネージメントや起業、ホスピタリティーのプログラムも受講可能です。カレッジでは実習も含まれるので現地企業で働く事が出来ます。
先日、起業プログラムの学生自分たちの商品を投資家(本物)にプレゼンテーションをする会にお招き頂き見学して来ましたが、とても本格的なプレゼンテーションでした。英語力がとても高かったです!
投資家からはとても厳しい指摘を受けていましたがすごく良い経験になると思いました。

さてさて前置きが長くなりましたが、Tamwoodの割引プロモーションをご案内します!
Tamwoodは普段は割引をしない学校なので今がチャンスです!
通常価格から10~20%の割引となります。
下記の料金が割引後の価格となります。すごくお得になっています!

※2020年5月15日までにお申し込みお支払いを済まされる方が対象となります。
※入学金$165と教材費$85は別途かかります。
※バンクーバー校とトロント校が対象となります。

さらに抽選で2泊3日の旅行をプレゼント!!
★バンクーバー、ウィスラー、もしくはトロント ナイアガラの滝
(3月15日までに申し込みの方から)
★1カップル:ロスアンゼルス
(3月15日までに12週間以上の申し込みの方から)
※7月の旅行日程となります。
※旅行には滞在費、フライト往復(LAの場合)、最寄りの都市からのバス往復(バンクーバー、ウィスラー、トロントの場合)が含まれます。
※ウィスラー出はPeak2Peak料金、トロントではHornblower’s料金、LAでは2つの観光地のチケットが含まれます。

写真左はTamwoodバンクーバースタッフのYasuさんです。
カナダ在住歴がとても長い日本人スタッフが常勤しているので、初めての留学の方でも安心です!

Tamwoodが気になった方は弊社までお気軽にお問合せください!
お問い合わせはこちら

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP