お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

週末の過ごし方。。。。

皆さんこんにちは!

またまた月曜日がやってきました。
今週のバンクーバーはお天気下りそうです。。。

でも、天気予報のお姉さんの事なんて私、Akaneは信じません!!
バンクーバーのお天気は変わりやすく、天気予報を信じて痛い目を見る事もしばしば・・・。

皆さん週末は何をしましたか?
私は、今週末は、金曜日には、Cambie pubという、
Cambieストリートに昔からあるパブで同じ職場で働くAnnaさんと一杯。。。

いや、、一杯とは言わず。。。ピッチャーを6人で7杯は頼んだような。。。
(しかもそのうち一人はまったく飲まず、一人は後半から参加)

こちらCambie pubはCambie Hostelというユースホステルの一階に位置しており、
そちらに滞在しているバックパッカーの方達も集っていて、大衆パブといった雰囲気。
おしゃれな飲み屋さんとは違い、大きなテーブルが並んでて、席が空けば、他人と席をシェア。
そして、お互いの旅の話、国の話などをして、友達になる、といったような、ラフな雰囲気が漂ったパブです。

自分の習った英語をここで、ビール片手に実践してみよう♪という学生さんにもお勧めかも♪
フレンドリーの方が集まっています!

http://www.thecambie.com/v2/gastown/

しかし、女性の方は、引っ掛け目的で寄ってくる男性もいるので気をつけましょうね!
私には、誰もよってきませんが。。笑

はてはて、そんなこんなで、金曜は飲んだくれて過ごし、
ご利用の生徒さんにも発見されてしまい、ちょっと恥ずかしい思いをしながら更けていきました。。。

そして、土曜、日曜は、ビーチに行ってきました。
Wreck Beach(Nude Beach)と Jerico Beachに行きました!

Wreck Beachにはバンクーバー生活を始めて4年目にして初!
本当なんですね~~。皆さん真っ裸です。。。
ある意味カルチャーショックでした。。笑

真っ裸でバレーボールを楽しむ男性集団。。。
真っ裸で洋服をビーチで売る女性。。。

う~~ん。。見たくなくても、目に入ってきてしまう。。

でもここのBeach、Beachとしては本当に良いビーチなんですよ♪
バンクーバーにいる間に一度はどうぞ。。。笑

UBCの本当に真横です。

Wreck Beach

本当は裸の人達を載せたかったのですが、、、
Webページに載せるわけにはいかないので、
うっすら見える後ろの方々で我慢をしてください。

ちなみに写真に載っている方は、バンクーバー内のクラブでDJをしているという男性。
クラブ好きの皆さんは会っているかも??

そして、最終日はJerico Beach..
もう夜8時だというのに、この明るさ♪

皆さんタオルを敷いてその上で日向ぼっこ。

これこそ、バンクーバーの夏の過ごし方♪

私の肌もシミだらけです。。。泣、紫外線対策は忘れずに!
どうやら、修平さんも週末は海にずっといたようですよ。
さらに黒さに磨きが入っていました。。笑

Jerico BechJerico beach

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP