お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

街を歩いていると

ダウンタウンを歩いていると、
ときどきカメラクルーに出くわすことがあります。

「インタビューに答えてもらえますか?」と声をかけられるのですが、
今まで答えたことがありません。
逃げ腰でその場から立ち去り、
「ん?そういえば何のインタビューだったんだろう?」と思い直すこともあります。

留学生・ワーホリ(Working Holiday)の方も時々そのような経験をされている方はいらっしゃいませんか?
英語で質問をされるとドキドキしてしまう・・・
そんな方にはいとも簡単にテレビに出る確率を上げる方法があります。

Granville St. × Smith St.にある
Tom Leeビルの入り口にCity TVの街頭スピーカーコーナーがあります。

コインを入れるとカメラが回り、各々が好きなことを語っています。
先日、日本と韓国の留学生の方たちが出ていらっしゃいました。
堂々と英語を話している姿に、
充実した毎日をすごしていらっしゃるのだろうなぁと感心しました。

ダウンタウンではBurrard St. × Smith St.にある
IGA Market Placeの前にもスピーカーコーナーが設置されています。

留学・ワーホリ(Working Holiday)の記念に出演されてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP