お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

トロントに、かのセレブシェフ現る!!!!

こんにちは!EWトロントオフィスです。
先週までの極寒の気候から一転、
今週に入り、暖かい日が続いていますが、体調など崩していませんか?

さて、今回イートンセンター内のインディゴにて、
ある著名人のサイン会が開かれていました。
インディゴはトロント中に何店舗もある本屋さんで、
時折、書籍の著者を招いてはサイン会を開いています。

そして、今回トロントに来たのは、なんと世界的にも有名なシェフ、
Gordon Ramsay氏です!!!


といっても、日本の方には馴染みの薄い人物ではあると思いますが。

彼はレストランを各国に所有し、
テレビのFood Channelで自身の番組を何本も持っているほど、
料理界では名の通ったシェフです。
また、料理本も数多く出版しており、
今回は最新作の『Ramsay’s Healthy Appetite』 
のプロモーションを兼ねてのサイン会でした。

店内は彼のファンでいっぱいで、人の熱気で暑いくらいでしたよ。
ガラス張りの窓の外から一目彼を見ようとするファンもいて、
店の外にも人が溢れていました。
そして彼が店内に登場した瞬間、店内はファンたちの歓声ですごいことになってました。
テレビで見ていたChef Ramsayそのまま、実物の彼も本当に素敵でした!
幸運にもサイン&写真のチケットを手に入れたファンたち一人一人と会話をし、
ハグしたり、握手したり、リクエストに答えたり、サインしたりと、
終始紳士なRamsay氏に惚れ直しました!

ぜひ皆さんも、トロントにいる間に一度はFood Channelで彼の番組を見てみてください。
口は悪いけど、優しくキュートな彼にハマるかもしれないですよ!

また、インディゴを始め、他の諸書店で開かれるサイン会などに、
興味があれば参加してみるのも楽しい経験になりますね!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP