お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

バンクーバーオフィスからこんにちは

こんにちは。

本日のバンクーバーは秋晴れで気温も心地よく、紅葉日和になっています。
オフィスの窓から見える茶色がかった木の葉を見ているだけで趣を感じています。

そんなバンクーバーオフィスから本日撮りたての写真をじゃじゃーんUPしますね。


↑ オフィスの窓から見えるロブソンストリート。
オフィスはダウンタウンの中心に位置しているため、人の波が途切れることはありません。
写真の真ん中あたりに見える工事は、来年開業予定のスカイトレインです。
かなりの昔から工事が続いているため、
私なんかは景観の一部として認識してしまっていますヾ(゚ω゚)ノ


↑ オフィスから見える電気屋さん「FUTURE SHOP」です。


↑ オフィスの様子です。写真の中に見える人達はEast-Westのスタッフです。
だまって撮ったのでみなさん真剣に働いている様子が伝わりますね。


↑ パソコンは全部で9台、日本語も標準搭載されています。
昼3時頃になると、学校を終えた学生さんがインターネットをご利用されています。

多少はバンクーバーの様子が伝わりましたでしょうか?気軽にお越し下さいね!

こちらの記事もオススメです!

  • 週末は?週末は? この週末は天気が良く、 金曜日の雪から一気に晴れたのでスキーや スノーボードに行かれた方も多かったようです。 […]
  • スカイトレインスカイトレイン こんにちは。 今日はバンクーバー人の生活の足になっているスカイトレインを紹介します。 スカイトレ […]
  • 日本食はもう恋しくない!?日本食はもう恋しくない!? こんにちは!VancouverからAkaneです本日のタイトルから皆さんはどんな事を想像しますか?カナダの […]
  • オリンピック・マスコットの紹介オリンピック・マスコットの紹介 左から、Sumi(スーミ)、Quatchi(クワッチ)、Miga(ミーガ)という名前が付いています。 公式 […]
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP