お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

秋はバンクーバーのレストランで・・・

みなさん、こんにちは。
10月も後半を迎え、日中はまだ温かいものの、朝と夜は冷え込んできました。

秋といえば、「映画」「紅葉」と続きましたが、
なんといっても食欲の秋を忘れることはできませんね。

バンクーバーは数えきれないほどレストランが点在しています。
気分に合わせて、アジア、メキシカン、ヨーロッパ、
アフリカ・・・と様々な食を楽しむことができます。

今日はたくさんレストランがあって選べないという方必見のウェブサイトをご紹介!
http://www.dinehere.ca/

このサイトは単なるレストランの紹介ではなく、
実際レストランに行かれた人の感想が各項目の点数と共に書かれています。
驚くべきところは、バンクーバーとその周辺にある日本食レストランの数!
中国料理に続いて、他のどんな国のレストラン数より飛びぬけて多いです。
異国の地で日本食が好まれているという事実に日本人として誇りを感じます。

是非このサイトをチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP