お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

スピーキング力を伸ばすGolbal College!2018年秋冬のプロモーションのお知らせ

こんにちは。
本日は「Global College」の2018年秋冬のプロモーションのお知らせです。

プロモーションのご紹介の前に、「Global College(以後:GC)」について軽くご紹介したいと思います。
GCは「スピーキング力が驚異的に伸びる」と口コミで広がった 主にスピーキング力向上にフォーカスした語学学校です。
スクリーンショット 2018-09-02 12.30.20
スピーキング重視の学校なので、通常の一般英語クラスが「パワースピーキングトレーニング」と言う名前になっています。
プログラムの名前の通り午前の授業も午後の授業もスピーキングを中心とした一番人気のクラスです。スクリーンショット 2018-09-02 12.41.07
GC が編み出した独自のメソッド&GC 自作オリジナル教材(全レベル)にて、様々なシチュエーションで、スピーキング力を引き出し、話した内容を先生が書いて訂正する方法を毎日行ないます。(GCではそれを「コレクションシート」と呼んでいます。
スクリーンショット 2018-09-02 12.50.22

これが人気の理由。口コミで広がり、世界各国からスピーキングを伸ばしたい生徒が集まってきています。
GCのパワースピーキングトレーニングクラスは、読み書きが強いけど、会話力が弱い日本人の学生にはとても合ったクラスだと思います!

GCは日本人比率が少ない学校ですので、日本人が多い学校はなるべく避けたい方にも良いかと思います。昨年1年のデーターはこのような感じになります。だいたい大手人気語学学校では20%以上に有る日本人比率が15%以下に収まっています。
スクリーンショット 2018-09-02 12.54.41クラスには南米の生徒さんたちを中心に、国籍様々な生徒さんたちが在籍し、1クラスの日本人割合も1 人~3 人とバランスが良く振り分けられているとの事です。

さらに他校との学費の相見積もりを取って比較して頂ければ分かるのですが、学費が非常にリーズナブルとなっています。バンクーバー内の私立に語学学校では一番安いのではないでしょうか。さらにこの後ご紹介する秋冬プロモーション利用すれば、よりお得に通って頂く事が可能です!

Global Collegeはこんな方にお勧め理由3
1、スピーキングに自信がない。伸び悩んでいる。
2、多国籍、日本人が少ないアットホームな学校が良い。
3、学費が安い学校を探している。

GCのご紹介が長くなりましたが、いよいよ2018年秋冬にプロモーションのご案内です。
スクリーンショット 2018-09-02 12.20.17

今年中のお申し込みの方がプロモーションの対象になります。そして今年中にお申し込みを済まされれば、来年の入学でも大丈夫です!
来年の上旬より長期留学が決まっている方は、ビザの申請方法が来年の申請より変更になるので、年内にお申し込みを済ませてビザ申請してしまいましょう!
ビザ申請も簡単でGCのプロモーションが適用されるので2倍お得です!

Global Collegeにご興味を持たれた方は、カナダ留学専門、手数料0円のEast-Westカナダ留学センターまでお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはこちら

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP