お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

テレビを買うならOpen Box!

皆さんこんにちは!

VancouverよりAkaneです。

実は今年の4月下旬に家のテレビが壊れまして...(音は出るけど映像が映らない。)。
修理屋さんに何件かコンタクトをしたのですが、
うちのSharpのSmartTVさん、4年という短い命、SmartTVになり切れず終わってしまいました...泣
37028796_10156219305940781_676696759187013632_n

しばらく日本に行っていたというのもあり、
テレビこちらに戻ってからもテレビ無しの生活をしていたのですが、
一人暮らしのアパートには何かしらの音や映像を流しておきたいものです。
(↑ただの寂しがり屋)
やっぱりテレビが欲しい、、、

1週間の半分以上をオフィスで過ごし、家でもテレビをつけている時間は一日数時間あるかないか。だから高いテレビはもう買いたくない(今回みたいにすぐ壊れたらいやだし)。
でもせっかく買うならそれなりに新しくて良いテレビ(薄くて映画もYoutubeも観れるスマートTV)がいい。
という我儘な私に現れた店がこれ。

Open Box

このお店は何か、というと、
他店で沢山購入しすぎた製品や、一度箱を開けたもの、新品の状態で訳ありで返品されたものやちょっとしたアウトレット製品、電化製品専門で取り扱って販売しています!
取り扱いブランドもApple, Sony, Toshiba, Samsung, LG, Vizio, Dysonなど一流ブランドものばかり。

カナダの有名電気屋さんBest Buyもまずは見てみたのですが、
安いテレビは自分が気に入ったものではない、気に入ったものは高い、ちょっと私の出したい額ではなかったんですよね。
だからOpen Boxで見たら安くて良いお目当て製品を発見したのでお店に見に行きました~
37013534_10156219280575781_2892209566714429440_n 37043800_10156219281060781_2740328287493423104_n

場所はバンク―バーの外、Marine Driveにあります。
ロケーションはバンク―バー以外にもCoquitlamなどにもあるようです。
一見倉庫のような怪しいお店構え...汗
37004279_10156219276500781_8510414011248934912_n
中に入ると。。。
37011739_10156219278840781_1769065517047349248_n (1)

テレビたくさあああああん!

37086461_10156219277710781_3170458228416839680_n
37077856_10156219279045781_3331894581510799360_n
36976816_10156219277295781_3905277860897619968_n

iPadも含めたタブレットや携帯電話なんかもあります!
36996371_10156219276960781_540899587028680704_n

パソコンも~!
37081354_10156219280015781_7975701062617137152_n

私が事前にチェックしたお目当てのSonyのテレビBraviaもありました~!
42インチの4Kまたは48インチのHD。
購入したかはブログの後半で!笑

37011754_10156219277730781_5546363480057053184_n

Dysonの掃除機や扇風機もありますし、
37021294_10156219276850781_4621797402234322944_n

Cuisinartの製品もあります~。

このように家庭用品がそろうんです!
しかもすべての商品は他の電気屋さんよりも20~40%程安く、
その年の新モデルなどもあります!

結局私はテレビを買ったかどうかというと...
36971826_10156219276260781_7960224697721815040_n

どーん!!

買いました!!!!
結局もともと持っていたTVが46インチだった、ということと、
4Kの映像なんて見ないかっ♪ってことで48インチのBravia Smart TVにしました!
37058822_10156219275860781_7087021008510517248_n

ちゃーんと壁にもマウントして、
37062871_10156219275935781_6777330106709835776_n
でーん!笑

やはりSonyの画像は綺麗だ。。。(って写真からは伝わらないけど。)
Open Boxでは現金かDebitで支払うと一番安い値段にしてくれます。
私のテレビは定価599(+TAX)ぐらいでしたが、今回は399(+TAX)で$200もお得に買えました♪
超満足です!

期間限定の滞在だとテレビやその他電化製品を新調する機会はなかなかないかもしれませんが、
タブレットや携帯など売っていますので、
現地で突然パソコンが壊れて必要になった!携帯が!というときに利用してみてはいかがでしょうか??

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP