お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

新年明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います!
さぁ、新しい一年の始まりです!!
今年も頂いたご縁を大切に感じ、感謝する気持ちを忘れず、
皆様の留学、ワーキングホリデーを精一杯真心込めてサポートして行きたいと思います!
本年もEast-Westカナダ留学センターをどうぞ宜しくお願いいたします!
本日より現地オフィスは営業をしていますのでお気軽にオフィスへお越しくださいね。

みなんさんは年末年始は如何がお過ごしでしたか?
日本の大晦日や正月は、特別番組や、神社に参ったり、年越しそば、御節、お餅などを食べたりと、特別な事がたくさんあり、1年の終わりを感じ、そして新年になった実感を感じますよね。
カナダは年末年始は特別な行事などはないので、いつもの週末みたいな感じで
新年と言う感じが全くしません。(苦笑)
私は毎年恒例の「ダウンタウンのガキの使い笑ってはいけない〜」を家で見ながらだらだら過ごしました。
この番組で私は毎年、年末年始を実感しています。(笑)

さてさて新年になったので、止まっていたワーキングホリデーの抽選もそろそろ開始されると思います。今後1年に以内に渡航予定予定の方は今からIEC Poolに登録しておきましょう!IEC Poolに登録されている方は自身のアカウントのアップデートに注目しておいてくださいね!
ワーキングホリデーの流れはこんな感じです。
https://www.eastwestcanada.jp/blog/archives/11002

ワーキングホリデービザ申請についてご不明な点等ありましたらEast-Westカナダ留学センターまでお気軽にお問い合わせください。
 https://www.eastwestcanada.jp/contact/contact

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP