お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

2017年 CCELのお勧めパッケージプラン!!

皆さんこんにちは。
日本オフィスのシュウジです。

日本は今週に入り急に寒くなりましたね。。。
カナダと違い日本は底冷えするので僕は苦手です(T_T)
建物に入ればどこでも暖かいカナダに比べ、
家に帰っても暖かくなるのに時間がかかるのが辛いですね。

僕がまだトロントに住んでいた頃、一時帰国した際に京都に観光に行った事があります。
その時にカナダの寒さ(その時のトロントはすごく寒い年で体感温度マイナス30度の日もありましたよ。。)
に慣れていた僕は完全に日本の寒さに油断し、かなり薄着だったんですが、京都の寒さに耐えかねてユニクロに走りましたね。。。(ノД`)シクシク
冷たい風はよく吹くし、建物内は寒いし辛い思いをしたのを覚えています。

今からまたもっと寒くなると思いますが、体調管理には十分注意して下さいね!!

 

と、余談が過ぎましたが今回はバンクーバーの語学学校

CCEL(Canadian College of English Language)

のお勧めのパッケージプランのご紹介です。

CCELは語学学校以外にもキャリアカレッジが併設するバンクーバーの人気校です。
英語の習得以外にもビジネスや専門的なスキルを身につける事の出来るお勧めのプランになります。

 

お勧めプラン その1

「Smart Year/スマートイヤー」

こんな方にお勧め:休学留学など1年以内で検討中!

Smrt Yearは、1年以内(36-52週間)の留学で、一般英語だけでなく、
複数のコース受講を考えている方に最適です。
スマートイヤーでお申込みをいただいた方は、お申込みの期間内であれば、
CCELまたはCanadian College全コースへ、追加料金なしで変更が可能です。

sy1 sy2

 

お勧めプラン その2

「英語+専門(+インターン)パッケージ」

こんな方にお勧め:語学留学だけでなく、国際的なキャリアにつながる専門的なスキルを身につけたい!!

このプランは、語学力と専門スキルを身につけ、カナダでインターンシップ(Co-op)が含まれるプログラムです。
1年以上の留学や、専門プログラム+インターンシップも可能です
英語コースと専門コースを同時にお申込みの方には、
スカラシップ(奨学金)としてフルタイム英語コース4週間分(約$1200)が無料で提供されます。
またSmrt Yearの対象外の36週間未満で英語+専門プログラムをご検討の方にも、
このスカラシップが適用となります。(例:12週間ESL+12週間貿易プログラム、など)

cc1 cc2

 

お勧めプラン その3

「CCELワーキングホリデー (Working Holiday)プログラム」

こんな方にお勧め:ワーキングホリデーで接客のアルバイトをしっかりやりたい!!

ESLで中級レベルまで英語力を上げた後、様々な仕事の現場で使えるビジネス・イングリッシュ、面接といったジョブサーチスキル、そしてCCEL自慢のEh!レストランでの実習を含むクラスで、ホスピタリティ・サービス(接客)スキルを身につけることができます。

ccel_wh_package_2017-001 ccel_wh_package_2017-002

 

来年の春に向けて留学の準備や、留学したいけどどこの学校にしたら良いか迷われてる方も多いかと思います。
そんな時にこれらのプランもご検討されてみて下さい(*´∀`*)

学校については数も多いので本当に悩む事が多いと思います。
そんな時には我々がしっかりとサポート致しますのでお気軽にご連絡下さいね。

カナダ留学・ワーキングホリデーでお悩みの時には、我々カナダ専門の留学エージェント

「East-Westカナダ留学センター」におまかせ下さい。

お問い合わせはこちらから
それではまた次回。

シュウジ

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP