お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

HalloweenバージョンのCanada’s Wonderlandで絶叫2016

トロントオフィスのハルノです

10月に入り、トロントは至るところにハロウィーンの飾り付けが目立つようになってきました!
そしてEast-Westトロント恒例の行事であるCanada’s WonderlandのHalloween Hauntに参加してきました。。。:;(∩´﹏`∩);:

Canada’s Wonderlandはトロント郊外にある遊園地で、普段はファミリー向けの遊園地ですが、10月の期間は週末の夜7時から12時まで、いつもとは違うHalloween向けのイベントが開催されています。
ライドは絶叫系とお化け屋敷の運行のみになり、さらに園内にゾンビ達や殺人ピエロ?やモンスター達が放たれて気を抜いていると襲ってくるというかなり激しめのHalloweenが体験できます!くわしくはこちらへ

dscn3803

ライドは7時からですが、その前に入園してビュッフェが楽しめるようになっています!(*´ω`*)

dscn3808dscn3805

ビュッフェのあとは、いよいよ開園!しょっぱなからカナダナンバーワンと言われるLeviathanに!

urbantoronto-2580-7199

高低差93メートル、カナダで最も高いジェットコースターでございます。

ドロップが80度。ほぼ直角なので落ちる感じしかしませんでした。。。

ドロップが80度。ほぼ直角なので落ちる感じしかしませんでした。。。

その後も、全てがジェットコースターとお化け屋敷のみというヘビー過ぎる内容
images imgres

dscn3816

みんなでゾンビになって写真を撮ってみました~!どうですか?

dscn3818

ゾンビが集まってきました~

ゾンビが集まってきました~dscn3819大集合~!!

閉園時間ぎりぎりまでゾンビと戯れて本場のHalloweenを満喫しました。
East-Westトロントの10月はまだまだイベントがありますので是非チェックしてくださいね!

[ai1ec view=”monthly”]

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP