お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ワーホリのついでに世界一周?

皆さんこんにちは、日本オフィスのシュウジです。
オリンピックに甲子園と色々盛り上がっていますね(*^^*)

特にオリンピック日本選手団はメダルが取れているのに金まであと一歩及ばずと、
悔しい所ですね

今後の活躍を期待してしっかりと応援しようと思います

また、今週はお盆休みに入りますので、帰省されたり、
自宅でのんびりテレビ(オリンピック見れますね!!)を見たりと有意義に過ごされる方も多いと思います。

せっかくこの時期のオリンピックですし、頑張っている日本の選手団をしっかり応援しましょう

さて、そんな時にワーキングホリデー(Working Holiday)でカナダにご渡航される予定の方に耳寄りの情報が入って参りました。

※ワーキングホリデー(Working Holiday)とは18~30歳の間限定で取得できるビザで、1年間渡航先の国(現在は14カ国)での就労が可能になります。
※カナダワーキングホリデー(Working Holiday)についてもっと詳しく知りたい方はお問い合わせ下さい。
そのワーキングホリデービザを利用してカナダへ渡航する際には必ず航空券を購入されるかと思います。
通常であれば、片道10万円前後、往復(1年間有効)の場合で20万位になることが多いです。
※航空券は価格が変動しますので、もっと安い場合もあれば高い時もありますので注意!!

本題はここからなのですが、最初の航空券を購入する段階で、「日本 – カナダ」の往復ではなく、
航空券を「世界一周」にしてみてはいかが?という訳です
※ただしこちらも1年間有効な航空券ですので、必ず1年以内には帰国しなければなりません。

ここでは「日本-カナダ-アメリカ-フランス-中国/香港-オーストラリアー-日本」をご紹介しています。

詳しくはこちらのチラシを^_^

Sekai-issyu

まずはワーキングホリデー(Working Holiday)でカナダに渡航し、英語の勉強と就労、
その後フロリダ、パリ、香港、シドニーと世界中を満喫できますね。
もっとマニアックな場所を好まれる方には向かないかも知れませんが、
初めてワーキングホリデー(Working Holiday)でカナダへいらっしゃる方には十分すぎる内容ですね。(僕も後10年位早く知っておけば…と思います

金額もCA$4955~(Tax込み)ですので、現在のレートですと、約40万円程になるかと思います。
因みにこちらはカナダのIACEさんが提供してくださっている航空券ですので、もっと詳細が知りたい方はまずはご連絡下さい。

East-Westカナダ留学センターお問い合わせフォーム
これからもカナダにこだわる留学エージェントEast-Westをよろしくお願いします!!

シュウジ

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP