お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

語学留学 バンクーバー Enaさん

East-Westはどのようにして見つけられましたか。

実際に資料請求などの問い合わせをする前にとりあえず色々なエージェントのホームページを見ました。
検索する際に「評判」「噂」といった検索を入れたところ、East-Westでは悪い噂を見なかったので、安心できると思いました。

 

語学留学 バンクーバー Enaさん

学校はPLIでしたがどうでしたか。

この学校はしっかり勉強したい方にとてもお勧めです。
まず、紹介していただいた通り国籍バランスがとてもよく日本人がクラスにいることはほとんどありませんでした。
学校でできる友人も日本人以外の方々で英語を話す機会が非常に多かったです。
また授業はアカデミック、会話に特化しているので学ぶことも多いです。
先生の質も良かったです。
ただ、General Englishプログラムの場合、午前、そして午後の授業と選ぶことができますが、
午後にしてしまうと学校が終了するのが6時なので、放課後どこかに行く、という機会がなかなか作れなかったので、もし午前に席があいているのであれば午前を選択されることをお勧め致します。
PLIにして本当に良かったと思います。

 

語学留学バンクーバー Enaさん2

語学留学 バンクーバー Enaさん3

ホームステイはいかがでしたか。

こちらに来てから帰国までずっとホームステイをしていました。
ホストマザーがシェフということもありご飯がとても美味しかったのが大満足です。
マザーは忙しい方でしたがフレンドリーで空いている時間は生徒と話してくれ、時々パーティー等もしてくれてよかったです。
また国籍豊かなハウスメイトが沢山いて必ず英語を話さなければならなかったのも良かったです。
マザーがいないときでもハウスメイトとご飯を一緒に食べたりしたので、
家も、そして学校でも完全英語環境だったので半年間英語を話す機会が非常に多かったです。

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP