お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

バンクーバーのお勧めCafe第5弾

皆さんこんにちは。
VancouverオフィスよりAkaneです。

さてお勧めカフェ第5弾です!
今日の紹介はCafe Cittadella (http://www.caffecittadella.com/
こちらのカフェは一見個人の家のように見えますが、
中に入るとゆったりと落ち着きのある二階建てのカフェ。
この建物はバンクーバーの文化的遺産建物として登録されています。
img_2075.jpg

Espresso Barなのでラテやエスプレッソがお勧めです。
私はラテが好きなのでよくここにはきます。
天気の良い日はペットと一緒に訪れテラスでコーヒーを飲むことも可能です。

img_2077.jpgimg_2082.jpg
今回は一階の席でしたが二階も日が良く入ってとってもリラックスできます。
各テーブルには毎回お花があります。
img_2089.jpg
お勧めコーヒーが家で飲めるように販売もしていますよ!
img_2079.jpg
Broadwayから一本入ったとおり、
Ashと7thの角にあります。
日本には無いタイプのカフェ、結構お気に入りです。
私はバンクーバーダウンタウンの外に住んでいるので、
現地のカナディアンが通うようなカフェをこれからも紹介できたらと思います。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP