お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

今日の生徒さん(Y.Junkoさん)

皆さんこんにちは。
VancouverオフィスよりAkaneです。

Vancouverはすっかり涼しくなってしまい、早朝、夜は13~16度、
日中の最高温度は20度程度となりました。
あまりにも短かった夏に少しがっかりですが、
これからが過ごしやすい時期ですね!

さて、今回はバンクーバーに短期シニア留学をされたY.Junkoさんのご紹介です。
実はY.Junkoさん、
2010年の8月に同じくシニア留学をされたHirokoさんからEast-Westを紹介されたとのこと。
Hirokoさん、ありがとうございます!!
(Hirokoさんの過去ログはこちら→https://www.eastwestcanada.jp/blog/?p=2205 )

Junkoさん、こう見えてもうすぐ70歳になるそうです!
とても70歳になる歳には見えず、
お若いのでビックリデス!!!!
とっても元気が良く、毎回笑顔でオフィスにお越しくださいました。

img_0988.jpg

2週間という短期でしたが、
ウィスラー、ビクトリアにも行って、
バンクーバー市内はほとんど観光されたとのこと。
最後になる今週末は学校のアクティビティーでフットボールを見にいくそうです。

電車やバスも迷わなくなり、ホームステイ生活もいい人と出会え良い思い出になったと仰っていました。
Junkoさんの滞在中は天気もとても良く、
綺麗なバンクーバーの景色が沢山見れたのではないでしょうか??

学校はCSLIを選ばれ、
自分にも合っていて、周りの人にとてもよくしてもらった、
大学生の休みを利用した留学生の多い中、
若者達に混じって楽しく勉強された、とのことです。

バンクーバーをとっても気に入ってもらえたようなので、
是非是非次回は少し長めで戻ってきてくださいね♪

Junkoさんのお帰りをお待ちしております!!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP