お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

安くて美味しいトコっちドコ? 第4話

皆さんこんにちは、East-West トロントオフィスのシュウジです。

トロントも6月20日より正式に夏を迎えました~☆
現地の生徒さんも、今からトロントに来られる生徒さんも、夏を満喫して下さいね(^^)
自分がまだカナダに来たばかりの頃は毎日ビーチに行って友達と散歩やバレーボールをしてました。
なので、短い夏なのでサボらずに外に出てしっかり楽しんで下さい!!

ではでは「今回の安くて美味しいトコっちドコ?」第4話は!!
ちょこっとオフィスから離れます…
で、お名前は「JAVA House」ちょこっと派手な看板が目印です

photo2.jpg

場所は「537 Queen St. West」です。Queen & Spadina の交差点から少し西に歩けば上の派手な看板が見えてきます。
ちなみにパティオも人気があってたくさんの人達で賑わってます

221.jpg

ちょこっと有名なお店なのですぐに席があるかが心配だったのですが、運良くすぐに案内されました。
と言うのも今回集まってくれた方はE-W外の生徒さんも含めて6人だったので(^^♪
みなさんどうもありがとうございます☆

本当はパティオが良かったのですが、自分を含めて7人だったので、無理でした(^_^;)
当日は現地集合で7:30に待ち合わせしていたのですが、自分とY氏を含めた3人がまず到着しました。
他のメンバーがTTCの遅れなどで集合時間に間に合わないと連絡があったので、席について少し待つことに…

メニューをボ~っと眺めていると、恐ろしい光景が…
なんと、ビールのピッチャーが$11.50…(゚A゚;)ゴクリ
やはりココでビールを飲んでしまうと本来の趣旨から外れてしま…

関係な~い!! 何か文句でも?(゚Д゚)ハァ?
ええ、そりゃ飲みますよ。こんなもの見せられて飲まなかったら黒田武士じゃない(TдT) < -福岡県民なら分かるね? まぁ、ピッチャー1つだけならバチは当たらないですね。 なので、ちょこっと飲みながら待つことに……………… ビールが止まらない…止まるわけない。はぁ、やってしまった(・_・;) 結局合計でピッチャーを4杯位注文してしまった。 と、それはそれは良いとして、4杯目のピッチャーを注文した時に全員は揃いました。 さてさてここから本来のブログの目的に戻ります。今回は7人もいますから料理もたくさんあります。 まず、おすすめメニュー「Curry Chicken / $7.5」 33.jpg

これは本当に美味しいんです!!
そして美味しかった(Nさんの感想)☆

「Chicken Pasta with Creamy Sauce / $7.5」
43.jpg

味見してない…したかった。

「Shrimp Pasta with Tomato Sauce / $7.5」
52.jpg

これもなかなかです☆

「Penne with Shrimp / $7.5」
62.jpg

自分の注文「Schnitzel Sandwich Combo / 5.95」
71.jpg

自分はまたしても、他のメニューには目を向けず最安値のものを…
サンドイッチとしての味はありです☆サラダもついてきますよ

「??? / $7.5」
81.jpg

名前を忘れました… 聞いたのですが(-_-;)

今回は人数が多かったのでさすがに全部の味見をすることをしませんでしたが、総合の評価?をもしするならば、
かなりおすすめで、お酒を飲む場所としてもかなり使えると思います(^o^)

ちょっと趣旨から外れてしまった?のかもしれませんが、安くて美味しくお酒も飲める場所も紹介していきたいので、
たまにはこんなお店も紹介していきたいです。

今回参加してくれた生徒さんたちもこのお店を気に入ってくれたので選択としては正解なのでは?

91.jpg

こんな企画に付き合ってくれた皆様本当に有難うございます!!
それでは皆様また来週~☆

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP