お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Yogaアクティビティーのお知らせ

皆さんこんにちは。

バンクーバーオフィスよりAkaneです。
バンクーバー、寒くなったり暖かくなったり、
なんだか忙しい天気が続いていますね。

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

さてさて、今回は「EWオフィスでYOGAをやろう!」
のお知らせです。

実は弊社をご利用のM.AさんがバンクーバーでYOGA講師の資格を取りました。
元々最初はそういう予定ではなかったのことですが、
健康にはYOGA、というカナダのスタイルに刺激され、
日本で教えてみたい!という興味心から講師の資格を取ったそう。

せっかく資格を取ったのだから日本で実践する前にEWのスタッフ生徒に教えてもらおう!!
ということになりました。

実はカナダ暦6年の私もまだ一度もYOGAを体験したことがありません。汗

まずは少人数で、ということで10名以内の限定募集となりますが、
興味のある方は是非ご参加を!

日程:6月28日(火)
時間:17時半~(1時間程度)
場所:EWオフィスにて

ヨガマットがない方は、汚くなっても良いバスタオルなどを持参ください。
(EWのオフィス床にバスタオルを引くので汚れます!)
動きやすい服装、そしてペットボトルの水があると良いでしょう。

参加希望の方はオフィスのAkaneまたはTakeshiまで。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP