お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

秋の風物詩Pumpkin Patch!

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

もうすぐハロウィンと言う事もあり、先日秋の風物詩となるカボチャ畑を見に行ってきました!
今回私が行ったのはアボッツホードにある「Willow View Farms」と言う農園です。

カボチャ畑の事をPumpkin Patchと言うのですが、この畑を見るのにコロナの影響を受けて今年が特別なのかどうかわかりませんが、場料を取るところ農園が多いみたいです。(事前にご確認下さい。)私が行ったところは入場制限もなく、入場料も取られませんでした!

写真が逆光で見難いですが、こんな感じでたくさんのカボチャが畑に置かれています。この中で気に入ったカボチャを選んで購入する事ができます。
カボチャの値段はサイズによって異なります。

こんなおばけカボチャなんかもありましたよ!

ヤギ、羊もなんかもいました!
このファームではリンゴのピッキングも出来るみたいです。
この農園で取れたファームのリンゴジュース、そしてリンゴチップスが売ってましたがとても美味しかったですよ!
毎年やっていると思うのでハロウィンの時期になったら来てみてくださいね。
それではまた!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP