お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Akaneさんにインタビュー

こんにちは。

週末はキャンプに行き、思いっきりリフレッシュしてきたShuheiです。
バンクーバーは車で1時間も走ればキャンプ場が広がっているので、
少し都会の空気から逃れたければ、前もって予定を立てなくてもすぐに行くことができます。

さて、今日はバンクーバーオフィスで勤務しているAkaneにインタビューをしてみました。
月曜日の忙しい時間の合間を縫って協力してくれました。
akane2
Q: バンクーバー暦はどれぐらいですか?
A: 4年目に入りました。

Q: バンクーバーの好きなところは?
A: 国際色が豊かなところ。そして夏は湿気がなくて過ごしやすいところ。
あと外せないのが、ビールの種類が豊富であること!

Q: 今年の夏の予定は?
A: ビーチで思い切り日焼けをすること。
そしてキャンプに行きたいな~。

Q: 休日はどうやって過ごしていますか?
A: 友人たちとバーベキューをしたり、家でパーティーを開いています。

Q: バンクーバーの見所は?
A: グランビルアイランドのマーケットでショッピング!これは絶対にオススメです★

Q: ダウンタウンで一番オススメの所は?
A: ガスタウンです(おしゃれなパブがたくさんあるので・・・)

Q: これからバンクーバーに到着する方に一言!
A: バンクーバーは比較的治安もよく、日本と生活水準が似ているので、
日本人の方にはとても住みやすく、そして日本に興味を持った方も多いので、
たくさんの友達を作って、充実した生活を送れると思います!

Akaneさん、お忙しい中ありがとうございました!
インタビュー後すぐに仕事に集中するAkaneさん、、、、
akane1

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP