お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

フェアウェルパーティー@トロントオフィス

皆さんこんにちは、トロントオフィス ケンゴです。

無事に年も明け、
(私は年末年始にラーメンを作ったのですが、作り終えた後に寝落ちてしまい、翌朝伸びに伸びた麺をいただきました。。。)

トロントは、ますます冷え込んできて町中を歩く人たちの服装も更に分厚くなってきている印象を受けます。

ちなみに昨日の気温マイナス7度ですが、現在は1度です。0度を上回ると、今日は温かい!となります。笑

(写真は大晦日、無料開放されているトロントの交通機関TTCの改札です。
おおみそか夜はTTC無料で乗り放題ですよ~)

さて、先日トロントオフィスにて弊社元スタッフである

ユウタのFarewell party(送別会)を開催しました。

ユウタさんは私のカレッジの先輩でいらして、カレッジのキャンパスの中で出会い、
そこから長らくお世話になっております!

退職されるに当たり、East-West利用者の皆さんや

学校スタッフ、ホストファミリーの方から何件もお問い合わせを受けました。

 

密かに開催したにも関わらず途中駆けつけてくださった方もいたり、

キャラの濃ゆいユウタさんファンはとても多いのですよ!笑

いつも優しく面白く、時に厳しく指導してくださったユウタさん!
今でも感じますが、皆さんユウタ節が恋しいようです(^o^)

ゆみちゃんも寂しい様子。。!!!

 

ユウタさん今まで本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!!
たまにオフィスに顔を出してくださるので会えた方はラッキー!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP