お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

トロントはお散歩シーズンです!

こんにちは。
トロントスタッフのヒロコです。
トロントは日に日に春らしい気温になってきています。
今週末は特に天気がよく、気温も27度くらいまで上がるようです!
暑っ。。。夏ですよ、これ。

そこで、これまでの寒さで家に閉じこもりがちだった皆さんへ、
日光浴を兼ねてのお散歩をオススメします!
トロントには散歩に適した場所がたくさんあるんですよ。
例えば、こんな散歩コースはどうでしょうか?

朝、休日だからといってダラダラしない!
午前中には家を出ましょう。
出かける先は。。。。

St. Lawrence Market

ここは朝からとても賑わっていて、
マーケット内をウロウロするだけでも楽しいです。
試食もたくさんあるので、朝食はこれで済ませてしまってもいいかも。(え?)
マーケット内には八百屋さん、お肉屋さん、
魚屋さん、チーズ屋さんなどが軒を並べていて、
食に関するものなら何でも手に入ります。

その他にも、ベーグル屋さん、クレープ屋さん、サンドイッチ屋さん、
ジュース屋さんなど、ご飯を買えるお店もたくさんあります。
ぜひ、ここでその日のお昼ご飯を買いましょう。
どのお店も有名店ばかりなので、ハズレはないと思います。

お昼ごはんをゲットしたら、それを持って、Harbour frontまで歩きましょう。
レイクサイドの芝生やベンチで、心地よい風を受けながら、
さっき買ったランチを食べましょう。

湖を渡る船や、トロントアイランドで離着陸する飛行機を眺めたり、
暖かい陽の下で読書したり、ただただゴロゴロと寝たりして、
ゆっくりとした時間を楽しみましょう。

ご飯を食べて、日光も十分に楽しんだら、レイクサイド沿いをまた散歩しましょう。
そのまま帰ってしまってもよし。
行き先をダウンタウンに変えてもよし。
たくさん歩いた後のビールは美味しいですよー!
でも、せっかく消費したカロリー以上に飲んだくれないように注意!(私が一番危ない)

この他にも、High ParkやBeach area、Old district areaなど、
散歩に適した場所がたくさんありますから、
この週末に是非、トロントの街を散策してみてくださいね。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP