お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

会話で活かせる 初級英文法セミナー

バンクーバーの日本人留学生の間で話題のVector International Academyの特別デモレッスン開催のお知らせ。

Vectorとは…
日本人による日本人のための英語スピーキング力養成学校として、
会話力向上に特化したとてもユニークな学校です。

Vectorの特徴は…
「弱点別・強化ポイント別のコース制」+「カナダ人リスナーの前で行う実践英語プレゼンテーション」のバランスのとれた組み合わせです。

英語が話せないと感じるその理由を入学前に徹底的にチェックし、そこをピンポイントで強化するコースを提供することで、自信をもって正確な英語を話せるようになります。

カナダに来たのに日本語で英語のレッスン?と懸念される方もいますが、日本語で自分の弱点を教えてくれるから理解が深まり、
最終的に英語の伸びのスピードを上げることができます!
語学学校通学する前に一度1ヶ月ぐらいワンクッション置いてみるのも悪くないかも?

今回もVectorがEast-West生限定のセミナーを開催してくださることになりました!

・10月24日(木) 16:00
内容:英語を文章としてきちんと言いたいけど、単語単語でしか話せない方向けのセミナーです。
英語と日本語の文法の違いを学び、正しい文章で伝えるようになるポイントをご案内します。
長い文章を言おうと挑戦すると自分でも何を言いたいのか・何を言っているのかわからなくなる方にもオススメです。

最低遂行人数:三名

当日は3時半にEWオフィスに集合して、
それから皆で一緒にVectorに向かいましょう♪
EWご利用でなくてもお友達で興味がある方がいましたら是非一緒にご参加ください!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP