お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

大阪でEWオフ会しました~

先日まで日本に帰国しており、
つい最近バンクーバーに戻ってまいりました!

大阪では元EWの学生+私の個人のバンクーバーで出会た友達に隠れOFF会を開催していただきとだも良い思い出となりました!

今回初参加の方も、恒例で参加して下さる方も、私の個人の友達もみーんなバンクーバーにいた、という共通点でまたまた今回も皆あっという間に仲良くなりました♪

当日は一次会カフェ(といってもここから皆さん飲んでいましたけど)、
二次会食事会+飲み、三次会はまた飲みで私がホテルに戻ったのは夜中1時過ぎでした。笑
オーガナイズしてくれた7年前にEWをご利用いただいたFukikoさん、本当にありがとう!

留学した、していた時期は違くとも同じ地で頑張った同士はやはりどこでであっても話が合いますね!

また、先日はバンクーバーオフィスでカンバセーションクラスのボランティアをしてくれていたカナダ人のAlexが日本・大阪にワーキングホリデーとして来日したそうです!
早速チーム大阪の方々に声をかけたところ、多くの方が時間を割いてアレックスに色々紹介してくれたようで、、、
本当元EWご利用者のメンバーには帰国後もこうして色々な面でEWをサポートしてもらっているので助かっています。。。Alexも嬉しそうで安心ですね!

アレックスもみんながいれば日本滞在も安心ですね♪

 

ちなみに同じく7年前にEWを利用してくれたMasashiさんは当時言っていた夢通り、
今では大阪に自分のバイクショップを経営し、独自のブランドの自転車、そして靴なども販売して頑張っています。

今回初めてお店にもいかせていただいたのですが本当におしゃれで素敵なお店を構えていました。
なんと古い物件をご自身でリフォームして作ったんだとか。。。

Masashiさんもその他帰国した皆それぞれ夢をかなえてすごいな~。
大阪滞在中はMasashiさんにお世話になり、
大阪City Tourをバイクでしてもらいとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。


英語も上手なMasashiさん、是非カナダからのご友人が大阪に来られる際はMasashiさんのところのBikeツアー勧めてあげてくださいね♪


* ツアーのお値段は直接お問い合わせお願い致します。

 

皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました♪
またバンクーバー?日本?世界のどこかで会える日を楽しみにしていますよ!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP