お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Cultural Ambassador From Sendai

こんにちは。今日のバンクーバーはまた一段と冷えますね。
昨日までは暖房でのぼせあがりそうだったオフィスにも
北風が舞い込んでいよいよ冬の到来という気がしてきました。

昨夜はモンキーマジックのコンサートに行ってきました!
コンサート会場へは1時間前に到着!
今どこにいるかわからなくなってしまうぐらい
日本人の客の波がどどどっと押し寄せて会場は日本カラーで1色でした。

夜の9時、いよいよモンキーマジック登場!

CDと同じ声だ、顔だ、歌だ~。
本当にアーティストがこの世に存在していることを実感させてくれる瞬間、
たまんないですねー。

英語詞と日本語の歌を良い塩梅で披露してくました。
ステージの後半ではビールをたしなみつつの演奏。
リラックスした雰囲気の中で会場は終始盛り上がっていました。

印象的だったのは、彼らが自身のことを
日本とカナダの「Cultural Ambassador(文化大使)」と表現していたことです。
彼らの故郷であるカナダで、
日本語詞の歌を堂々と奏でる彼らを見ると日本人であることに誇りを感じました。

個人的には「Together」を歌ってくれたのが何より嬉しかったですね!



こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP