お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

パリピ的トロントハロウィーンガイド

パンプキンスパイスラテを店頭で見かけるようになると、ハロウィーンが待ち遠しくなるハルノです。

これね↑

覚悟しろ、なんでもパンプキン味シーズンがやってくる

今年の夏はかなり猛暑だったトロントですが、やっと気温が下がってきて秋の訪れを感じるようになりました!

北米のハロウィーンの主役は基本的に子どもたちなのですが、大人ももちろん楽しいイベントがたくさんあります(•ө•)♡ ということで、少し気が早いですがトロントの大人向けハロウィーンイベントをサクッとご紹介♪

Legends of Horror @ Casa Roma

 

Casa Romaって割と定番の観光地のお城なのですが、ここ数年ハロウィーンはお城ごとお化け屋敷化するという大胆なイベントを開催してます。どうやら全長2kmほどあり、一時間以上かかるそうです、、、しかも、本物の幽霊屋敷らしいという噂まであります

September 29-October 31

Casa Loma
1 Austin Terrace, Toronto ON

General Admission  $42.83 ($40.00 + $2.83 Fees)

Halloween Haunt @ Canada’s Wonderland

East-Westのアクティビティーで毎年おなじみのHalloween Haunt  絶叫マシーンとお化け屋敷オンリー、園内はゾンビだらけという夜の遊園地です。今年ももちろんみんなで行く予定です~

September 29-October 31

1 Canada’s Wonderland Drive, Vaughan, ON L6A 1S6

$32.99 – up

Screemers -Halloween Haunted House

こちらはお化け屋敷大好きという方におすすめ。お化け屋敷アトラクションが7つ集まったテーマパークで夜7時の開園から夜中まで遊び放題です!場所もダウンタウンでアクセスしやすいのもいいですね♪

 October 5- October 31

180 Princes’ Blvd, Toronto, ON M6K 3C3

$33.95 + tax -up

****************************本題はここから❤(ӦvӦ。)

さて、私はおばけも絶叫系コースターライドも苦手なのですが、得意なものはParty!ということでご紹介するのは

Halloween on Church 

泣く子も黙る、トロント最大のLGBTコミュニティー、チャーチストリートでは毎年ハロウィーン当日は夕方から歩行者天国になり、気合の入ったコスチュームを来た人達で賑わいます!

ゲイヴィレッジということで、ユニークな仮装も多く、ストリートを歩くだけならフリーなのでおすすめ!

ただし、トロントのハロウィーン時期はかなり寒くなり雪が降ることもあるので仮装は暖かいものにしたほうがベター!あまり露出の多いセクシー系衣装だと風邪ひいちゃいます


October 31、2018 6:00pm~

Church and Welleseley 周辺

Free !

しかしハロウィーン当日は平日なので、夜遅くまで遊べないですよね、、、なのでパリピ達はハロウィーンの前の週末にPartyをします!今年だったら10/26~27ですね。だいたいこの週末のクラブはどこもハロウィーンイベントになりかなり混み合います。

そして、ハロウィーンのクラブは大晦日(New Year’s Eve)の次くらいにクラブが儲かる日なので、どのクラブも前売りチケット制になっていたりします。その週にクラブに行こうと思っている方は、売り切れる前にチケットをゲットしておきましょう!こちらにすでにハロウィーン専用のイベントページがあります。

そして、チケットを持っていても人気のクラブはかなり入るのに時間がかかるのでいつもより早く行ったほうがいいです

ちなみに去年のハロウィーンChurchのお気に入りゲイクラブにEast-Westレギュラーメンバーで行ってきた様子↓YugoくんはBaby DriverのBaby、Masayanは魔女??私はギャングスタ系ペニーワイズ(It)

このクラブはコロナセットがあってお得なんです

今年も私とユウタ姐はハロウィーンのナイトアウトを企画しているので、気になる人はオフィスでお声がけくださいおそらく10/26のフライデーナイトになると思います♪みんなで仮装して遊びに行きましょ~

コスチュームについて

私はここ最近はハロウィーン用のコスチュームは買わない事にしていますが(一回きりのために買うのがもったいないのですべて私服でなんとかする派)WalmartParty City などはかなり豊富にそろっています。その他普段は古着を扱っている非営利のValue Villageでもハロウィーンコスチュームをあつかっていて値段も安めです。また、ケンジントンマーケット内の古着屋さんExileもチェックしてみるといいです 時間がある場合はオンラインで購入するのが一番いいかと思いますが、どちらにしろハロウィーン当日が迫ってくるとどの店舗も品薄になってくるので早めにゲットしておきましょう!

私の場合は、上の写真の去年のペニーワイズもすべて私服ですが、一昨年のジョーカー(Suicide Squadのほう!)も全部私服、、、

韓国料理を食べるジョーカー

かなりむかしの写真ですが、ムチ以外はこれも全部私服。。。

しかも日本!

なにか言いたいかというと、お金をかけなくてもアイデア次第でどうにでもできる!ということでした(多分)

私の今年のテーマはスター・ウォーズのランド(ハン・ソロ)ですが、ユウタさんは不思議の国のアリスだそうですよ~♪(East-Westはジェンダーレス!)

カナダライフのハロウィーン、素敵な思い出を作ってくださいね~

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP