お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

夏のバンクーバーのアフター5の過ごし方

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

昨日、サッカー日本代表が強豪コロンビアに勝利しましたね!
時差の関係でオンタイムで試合は見れませんでしたが、朝起きてニュースを見て驚きました!
絶対に勝てないと言われていたので、予想外の展開に驚きました。
このまま勢いに乗って勝ち進んで欲しいですね。!(^^)!
周りがどう言おうとやって見るまでは結果が分からないので、困難な事があっても全力で立ち向かうのが大事ですね!

さて、話がすごーーく変わりますが、
バンクーバーの夏の一日は非常に長く、日の入りは午後9時半頃だったりします。
以下は午後8時頃に撮った写真です。

仕事や学校が終わった後でもまだまだ明るいので、カナダの人は海辺を散歩したり、公園で寝転がったり、パティオで飲んだりとしてゆったり過ごしています。日々のストレスを太陽の光を浴びて発散させるのです。

あまりにも天気が良かったので、私は仕事の後に海沿いをサイクリングして来ました。バンクーバーは自転車通勤を推奨しているので、サイクリングロードが街の至る所に整備されていて、車を気にせずゆったりとサイクリングができます。

オフィスでの仕事の後に、外で自然の空気を吸って、太陽の光を浴びて、適度に運動すると凄く気持ちが良いです。疲れも吹っ飛びます!

こうやって改めてバンクーバーの景色を見るとやっぱり良い場所だなと実感します!バンクーバーはとても綺麗な街ですね!
皆さんも学校終わりや仕事帰り海沿いを散歩して見てくださいね。
それではまた!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP