お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

カナディアンロッキー!

こんにちは!バンクーバーオフィスゆうすけです。
ただいま私はカナディアンロッキーに出張中…、ウソです!
休暇をいただき、ドライブ旅行に来ております!

今回の旅程は、
バンクーバーを出てロッキーへの中継地カムループス。
トランスカナダハイウェイをさらに東へ走りロッキー方面へ。
カナディアンロッキー南部のレイクルイーズ、バンフを堪能、さらに東。
最近は石油で景気の良いカルガリー、北へ折れてエドモントン、その後再び西へ。
そして現在は、ジャスパーの北西約80KmのHintonという小さな町にいます。
地図上で見れば、カナダの西の端っこをくるっと回ってるような行程ですが、
今までの走行距離はすでに2000kmなり!
カナダはでっかいどーーー!!っと 笑

しかし大自然の雄大な景色に包まれながらのドライブはとても快適で、
私はすこぶる元気でございますよー♪

ということでとれとれピチピチの写真をお届けします!

Moraine Lake

Salphur Mt.よりBanffの町周辺

そしてBanffから寄り道したKananaskisという小さな村で。

たんぽぽ畑とロッキーの山々の風景が大変見事でございました。

このKananaskisは、バンフからのハイウェイを途中でふらーっと降り、
20数キロ走ったところに突然現れた小さな村なのですが、
ガイドブックにも載ってないような素敵な風景に巡りあうことができました。
なにか、人生寄り道も大事やなーーーと思った瞬間でした!

明日はJasper。どんな景色が待っているのかな☆
これからが熱い夏のカナディアン・ロッキー!皆さんもぜひ!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP