お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Vancouver SunRun皆さんよく頑張りました!

先週の日曜日(4月22日)は以前告知したVancouver SunRunでした!
今年のSunRunは晴天!
とーっても気持ちの良い天気となりましたよ!

Team Vancouverは朝7時半にオフィスに集合し準備万端!
31164144_1749080461815719_5832831235990224896_n

当日はお揃いのチームTシャツを皆で着ました。
30947386_10156044278820781_397915100_o 30952671_10156044280480781_612202791_o

スタート前から皆元気いっぱい!
今年のメンバーさんは皆 ”Vaucouverity “になりきり!
女性はレギンス一丁で参加の方も沢山!
日本だとレギンスだけでフラフラするのは恥ずかしいけど、
すっかりバンクーバー色に染まった皆さんはもうレギンス一丁でマラソンも参加です!笑

集合場所にいくと既に 人・人・人‼
31179964_1749081265148972_3845897781956837376_n

前も~~~~

31157673_1749081215148977_4773273906557485056_n

後ろも~~~

人だらけ!!!!
今年も4万以上の方が参加したそう!
Georgia+BurnardからスタートしてGerogia+Seymourの先までずーーーっと人…
バンクーバーにはこんなに人がいたんだ、というぐらい人が多い。笑

4万人の方がいっきにスタートすることはできないので、
ゼッケンの色に合わせて15分おきにスタートします。
一番最初の人は9時にスタートし、
私達がスタートできたのは9時45分です。
今年は割と暖かかったので、幸いにも待ち時間もそこまで寒くなかったです!
あとは人が多いので、周りの人のお蔭で寒くなかったです。笑

勢いよくスタートしたら、
後はバンクーバーの景色を堪能しながら元気に走るのみ!
31206587_1749081535148945_8057973291475795968_n
31174798_1749082381815527_2937431732640546816_n
31174541_1749081485148950_6873204213527085056_n
31166706_1749082361815529_4065900923279376384_n

意外と登り下りのあるコース、
10キロとはいえ、走り続けるのは以外と辛い。
でも普段走ることのできない道路の真ん中を堂々と走れるのは気分がいい!笑
私もここ1年程全くエクササイズしていなかったので、
今回はちょっと流石に辛かったです。笑

チームEWの皆さんも、意外と「いやいや、ランニング嫌い!」と言ってた方々が、
完走して、さらに早くゴールしててびっくりしました。
皆翌頑張りました‼!!

31206585_1749082641815501_4449634445628014592_n

ゴール後も余裕の笑顔♪
皆さんお疲れ様です~!!

オンラインで早速スコアも確認。
30849600_10156044308880781_1509986455_o (1)
私は1年間のぐーたら生活+ラーメン生活に加え、
半年ほど前の足の負傷(言い訳ばかり。笑)で、
昨年より15分ぐらいタイムが落ちててとてもがっかり...
来年はもっと頑張りたいなー…

でも!!走り切る、完走することが大事ですからね♪

 

来年は皆さんも一緒に参加しませんか?
ランニング嫌いでもバンクーバーの美しい景色の中走るのはとっても楽しいですし、
良い思い出になりますよ!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP