お知らせ・ブログNews&Blog

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

TOEICの専門学校ABLEのデモレッスンに参加しましょう!

今回はTOEICの専門学校ABLEで開催されるデモレッスンのお知らせです。

ABLEのデモレッスンはEWのオフィスでも以前開催され、沢山の方から感謝の声をいただきました!
その様子はこちらから→TOEIC専門学校Ableのデモレッスンご報告20136770_10155273159705781_168614157_n

皆さんの「またやって‼」の声にお答えして、
今回はなんと学校に実際出向いてデモレッスンを開催してもらえることになりました‼
(East-Westの為に特別開催)

ABLEはバンクーバーで一番古くからあるTOEICの専門学校で、卒業生の200名以上が900点以上のスコアを取得しています。
当日はABLEの看板講師である吉田校長にレッスンを行って頂きます。
TOEICの勉強方法を知りたい、帰国前にTOEIC専門学校で200点以上スコアをアップさせたいなどお考えの方は、是非ともこの機会にレッスンを受けてみてくださいね!

【TOEICデモレッスン】
日時:10月26日午後4時00分
場所:Able
*ですが、EWのオフィスに一度お集まりいただき、皆で学校まで行きましょう!
EWから徒歩5分。

EWのオフィスの場所は#209(2階)- 850 West Hastings Street, Vancouver
Google 地図はこちら

※最低遂行人数は3名となります。人数が満たない場合はキャンセルとなります。

キャプチャ

吉田校長先生
日本語と英語は根本的に全く違う言語なので、日本語と英語の違いを理解すると英語の勉強はより一層面白くなります。日本語と比べると英語は実は案外簡単な言語です。正しい英文法を効率的な順序で勉強すれば、英語の文章がパズルのように見えてきます。パズルは始めてすぐが一番難しいですが、一度形が見えてしまうとサクサクと解けていきます。英語も文法と文章の構造を勉強するのが一番つらいかもしれませんが、この二つは「読む、聞く、書く、話す」と密接なつながりがあり、切っても切り離せない大事なルールです。読めないから面白くない。なら、読めるようになって「英語の勉強は楽しい!」と肌で感じてください。私にとって、それが卒業生たちの口から出てくる最高の誉め言葉です。

「TOEICの勉強」と聞くと、
「私は別にTOEICの勉強や高得点に興味ない」という人もいるかもしれませんね。
実際に吉田校長の授業を受けてもらうと良く分かるのですが、
こちらの学校の授業は、TOEICの点数があがるのはもちろんのこと、
英語の構成もを知ることができ、非常に分かりやすいため、
文章の読みや書きの力もついて英語に対しての理解が深まります!
英語に関してしっかり理解する=TOEICの点数も上がる、と考えていただくのが良いですね。

是非是非一度受けてみましょう!

ご希望の方はバンクーバーオフィスのスタッフ、Takeshi、Akaneまで!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP