お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Picture this

長らくご無沙汰している「トロントご案内シリーズ」
大声援にお応えして(えっ?)次回から再開の予定です。

さて、今回も少し脱線した話を。

折からのブログブームにのって2006年9月から始まった当ブログ。
昨年からトロント版も始まって、まさにカナダのEastとWest.

開始から今まで愛読して下さってる方がいるかは分かりませんが‥。
今年に入ってから、文章内の写真を大きくしてみたりと、
少しずつブログのデザインをマイナーチェンジしています。

中でも楽しんでもらえたらなぁと思っているのが、
ブログの上部にあるカナダの風景を切り取った写真です。
アクセスするたびに違う写真が見えるようになっていて、
その写真はカナダの観光名所や市内の何気ない景色と様々です。

写真には地名も入れているので、
ここ行ってみたいなー!と思ったら参考にして、いざ旅行!
他の楽しみ方としては、同じ景色を探してみたり、
写真を見て、あー、ここ行った!と懐かしんでみたり。

実はこれらはEast-Westスタッフが撮ったものや、
生徒さんがカナダのどこかへ旅行した後に、
楽しかった!綺麗だった!最高!また行きたい!などなど、
オフィスでお土産話(自慢話?)を聞かせてくれた際に
お裾分けしてもらった写真なのです。

もし提供してもいいよ~っという方がいましたら、East-Westスタッフまで!
是非、その一枚をこのブログに加えさせて下さいね。

当ブログと写真たちが、
これからカナダへ来る方や、以前来た方にとって
カナダでの情景を思い描けるようなものになれば嬉しいですね!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP