月別アーカイブ: 2008年12月

Happy Holidays!!
East-West would like to wish you a wonderful Holiday Season and all the best for the New Year!

現在カナダにいらっしゃる皆様、
そしてこれから渡航予定の日本在住の皆様におかれましては、
忙しく慌しい年末を過ごされているかと思いますが、
お体には気をつけて楽しいクリスマスと、良い新年をお迎えくださいませ。

– East-West 年末年始の営業について –

East-Westバンクーバー・トロントの両現地オフィスは、
カナダの祝日である12月25日(木)Christmas Day、
26日(金)Boxing Day と、
1月1日(木)New Year’s Day、2日(金)を休業とさせていただきます。

また日本オフィスですが、
12月31日の大晦日から2009年1月3日までをお休みとさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を頂けますようお願いを申し上げます。

East-Westブログをご覧の方へ
バンクーバーは例年になくさむ~い日が続き、気温が零下になることもしばしばですね。
先週末は雪が降り積もり、子供の頃の思い出がよみがえり、
ついつい雪合戦をしてしまいました。
さて、East-Westで年末を迎える前にパーティーを開催することに決定致しました。

日時:12月20日(土曜日)
時間:午後5時~8時頃
場所:East-Westバンクーバーオフィス

参加費:

  • 2008年11月1日以降にバンクーバーに入国された方⇒無料
  • 2008年10月31日以前に入国された方⇒$5ドル

*East-Westをご利用でないお友達をお連れの場合、お友達は$10ドルです。

当日はお食事を用意しています。
参加ご希望の方は、事前にサインアップが必要ですので、
12月18日までにEast-Westオフィスまでお越し下さい。
お知り合いでEast-Westご利用の方がいらしたら、お誘いの上ご参加くださいね!

こんにちは。トロントオフィスです。

最近トロントは、クリスマスも近づくにつれ、
雪もよく降るようになり、寒い日が続くようになって参りました。
いよいよトロントの冬らしい気候になってきましたよ!

こんな季節は、人恋しくなりますねえ。。。
そんな訳で(どんな訳でしょう?)、
今回はまたまたイベントのご案内をさせて頂きたいと思います。

来る12月20日(土)、
日ごろよりEast-Westをご利用頂いております生徒の皆さんに、
是非とも生徒さん同士とスタッフとで更なる交流を深めて頂こうということで、
再び、オフィス近くのビュッフェスタイルのチャイニーズレストランで
食事会を開くことになりました。

前回も、大好評を頂いたイベントです。
日頃、なかなか会うことのなかった他の生徒さんと、
これを機会に色んな話をしてみませんか?

今回も、何よりもお勧めなのが、
日本人カウンセラーと好きなだけ談話(仕事以外の)ができる点です!!
(え?こんな特典はいらない??)
参加費は、お一人様$5!! 破格のバイキング!!!

さらに、さらに、10月からの新規の生徒さんとイベント初参加の方は
この$5も無料でOKなんです。

集合は午後5時にオフィスのビル前で。
今回のイベントは、EWご利用の生徒さんのみご参加可能とさせて頂きますので、
その点はご了承ください。

お申し込み、詳細のお問合せはオフィスにて、
どのスタッフに聞いてくださってもOKです。
それでは皆さんのご参加をお待ちしてマース!

「East-West Chinese Buffet 食事会!!」
日時:12月20日(土) 17:00
場所:オフィス近くのチャイニーズレストラン
参加費:お一人様5ドル(新規の生徒さんは無料)→ 通常ですと$12!!
目的:もっと寒くて寂しい季節に向けて更に親睦を深めよう!

こんにちは!EWトロントオフィスです。
みなさん、風邪などひかれていませんか?

トロントは11月後半から、雪が降る日もだんだんと増えてきて、
いよいよトロントの冬らしい雰囲気が漂ってきました。

これからの時期は、暖かい毛糸の帽子Touqueが
必需品になってきますね。

気候は寒いトロントですが、クリスマスも近づいて来た為、
街中のイルミネーションはとても綺麗ですし、
道行く人々の顔も何となく楽しそうです。

また、この時期になると、トロント市庁舎前の広場での点灯式を皮切りに
年末まで毎週末行われるのが、クリスマスイルミネーションの祭典
Cavalcade of Lightsです。

トロント市庁舎前広場に飾られた、
巨大クリスマスツリーやCNタワーを始め、街中いたるところで
綺麗なイルミネーションを見ることができ、街はとても明るく賑やかになります。

週末には屋外無料コンサートも行われ、寒い中でも心と体が弾みます。

Again, who says winter in Toronto is boring????

ロスの次はサンフランシスコへ移動して、
子供の頃から写真でしか見ることのできなかった
ゴールデンゲートブリッジに直行しました。

現地に住んでいる友人によると、
普通は霧でゴールデンゲートブリッジの端まで見られないそうですが、
私が着いた時は雲一つない快晴でした。

この旅行中、雨に降られたのはたった一度きりでしたよ。
やっほ~!!


見事な姿のブリッジ。
次回は歩いて渡ってみたいです。


有名なカーブ坂。車がダンスしているような景色でした。


サンフランシスコでClam Chowderを食べない人はいないほど
観光客はみんな食べていました。


Fisher’s Wharf から撮ったアルカトラス島。
ゲームのRPGに出てきそうです。


少し見えにくいですが、暗い部分はアザラシの大群です。
雄叫びをあげる声が少し悲しく聞こえました。

今日はハリウッドの様子を写真と共にお伝えしますね。


子供の時から夢見てたハリウッドのサインです。
実際にはもうちょっとクッキリ見ることができたのですが・・・・
いやー感動!


チャイニーズシアターの前でパチリ。
門の前に無数のハリウッドスターのサインがありました。


ちょっと見にくいですが、
世界中の女性を虜にしているジョニーデップです。
靴のサイズは思ったより大きかったです!

街を散策していると突如、スパイダーマンが出現。
意外と子供は驚いていませんでした。
彼もアメリカでは一市民として認識されているのでしょうか。


ハリウッドはもうクリスマス一色気分でした。

1 / 212
 
語学学校申し込み

学校申し込みフォーム

入校金から教材費まで、
すべてが見える安心のお見積もりでご案内いたします。

詳細はこちら »
 
カナダホームステイ申し込み(トロント・バンクーバー)

ホームステイ・
空港ピックアップ申し込み

ホームステイと空港ピックアップはお任せください!

詳細はこちら »
 
航空券お見積もり・お問い合わせ

航空券お見積り

航空券の手配もお任せ下さい!
安心・実績の提携代理店より
無料でご案内、 お見積もりをさせていただきます。

詳細はこちら »
 
海外保険旅行傷害保険資料請求

海外旅行傷害保険資料請求

海外旅行傷害保険の手配も
お任せ下さい!安心・実績の提携代理店より無料でご案内、資料送付
させていただきます。

詳細はこちら »

East-West カナダ留学センター

East-Westカナダ留学センターは、バンクーバー・トロント・大阪・東京の四都市にオフィスを構える、 カナダ政府に登録された留学エージェントです。
現地にメインオフィスがある留学エージェントならではの 最新情報をお届けし、
皆さまそれぞれのご希望に添った留学スタイルをご提案!