お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

NBAを観に行こう! – 第2弾

みなさん、こんにちは!
日頃より、East-Westをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日は、またまたトロントオフィスでイベントを企画しましたので、
是非とも皆さんに参加して頂きたく、ご案内差し上げています。

来る1月14日(水)、みんなで再びNBAのゲーム観戦のイベントを企画しました。
前回のフィラデルフィア戦は、結果は残念ながらラプターズの敗戦でしたが、
参加してくれた皆さんは、
エアカナダセンターでの本格的なゲーム観戦をとても楽しんでくれました!

今回はシカゴブルズ戦です。
シカゴブルズは、以前は、かのマイケル・ジョーダンも所属していたチームとして、
ファンも多い有名なチームですね。

日本ではなかなか観戦のチャンスがないNBAですので、
是非ともこの機会に生のNBA試合観戦を体験しましょう!!!

お申し込みは先着20名まで!!!!!!
(20名に達した時点でお申し込みを締め切ります。
お早めに、お申し込み下さいね!!!)

参加費:27ドル
日時:1月14日 水曜日(対シカゴ)
集合場所と時間:弊社オフィスに午後6時(試合はACCで午後7時からです)

前もって、ご予約とお支払いが必要です。
詳細はオフィスで、East-Westスタッフにお訊ね下さい。

GO Rapters GO!!!!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP