East-Westのサービス


無料!留学サポート・サービス


East-Westカナダ留学センターは、バンクーバー・トロント・東京・大阪・福岡の五都市にオフィスを構える、カナダ政府に登録された留学エージェントです。現地にメインオフィスがある留学エージェントならではの最新情報をお届けし、皆さまそれぞれのご希望に添った留学スタイルをご提案!

渡航前の準備が必要な日本、そして滞在先となるカナダから、両国にオフィスがある強みを活かした「より安心できる留学・ワーキングホリデーサポート、より充実したサービス」を提供いたします。

カナダ到着後も、現地留学エージェントだからこそできる安心と充実のサービスで、皆さまのカナダ生活を無料でトータルサポートいたします!日本語によるオリエンテーションやご到着後に必要となる様々な手続きをお手伝いいたします。

カナダご滞在中は現地オフィスの利用がずっと可能です。お気軽にご利用ください。

▲ページ上部へ

サービス内容

サポート料金が無料

学校のお手続き、サポート料が無料です!手配料はホームステイ手配料($180)と空港ピックアップ料($70)のみ。 しかも学校申し込み期間がフルタイムで2ヶ月以上の場合、これらも無料に!実質、学費と現地滞在費のみでご留学いただけますので、費用を大変お安く抑えていただけます。

料金設定が明確、学費の自社設定料金もありません

授業料の上乗せなど一切行わず、学校が提示する学費をご提供いたします。入校金から教材費まで、学費の詳細が分かるお見積書と明細書で安心です。

日本・現地 全てのオフィスが直営だから、渡航前後のサポート体制が万全

出発前のカウンセリングから渡加後の生活まで、皆さまが安心してカナダ滞在を満喫できるよう、充実のサービス内容でサポートいたします。

▲ページ上部へ