お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

East-West 留学説明会、同窓会 in 大阪 無事終了!!

皆さんこんにちは。日本オフィス担当のシュウジです。

世間は三連休の三日目、皆さんはいかがお過ごしですか?
本日、10月10日は体育の日ですので、
何かしらののアクティビティに参加されている方も多いかもしれませんね☆

トロントではブルージェイズの快進撃に盛り上がっているようで、
このままワールドシリーズを目指して勝ち続けてほしいです( `ー´)ノ

先週末は説明会とEW同窓会の為に大阪に滞在していました(^^♪
東京に続き大阪でも、人の多さに驚きますね。
海外からの観光客も多く、どこの場所に行っても日本語以外の言葉が聞こえてきますので、
ついついどこの言葉か聞き耳を立ててしまいます(笑)
言葉を聞いている限りでは、アジア圏からの観光客が一番多いように感じましたね。

 

10月8日(土)には梅田駅近くにセミナールームをお借りし、
カナダ留学・ワーキングホリデー(Working Holiday)説明会を開催いたしました。
多くの方が参加して下さり、とても充実した説明会となりました。

c360_2016-10-08-14-10-02-278
参加者が多かった為、予定の時間内に終わるかが心配ではありましたが、無事に時間内に終了できました。
しっかりと個別カウンセリングの時間を取ることもできたので、大成功だったと思います。
1475983585739

また、2017年度のワーキングホリデー・ステップ1の募集が
10月中旬頃より開始されるとの情報も入っていましたので、
その事についてもお話しさせていただきました。

20161010

去年よりも早くステップ1の申請が開始されるようですので、
2017度に入ってすぐにカナダへのご渡航を考えられている方達は、
発表され次第すぐに申請に取り掛かりましょう!!

East-Westはビザ申請に関してもしっかりとサポートしていますよ☆

ビザ申請の手順を説明してあるブログ等を利用し、ご自身で申請をされる方がいらっしゃいます。
ただ、その際に手順を誤って申請が進めなくなる方が多くいらっしゃいます。
申請で少しでも不安な部分がある場合には無理に申請を進めずまずご連絡ください!!

お問い合わせはこちらまで!!

 

説明会の後には過去にEWをご利用下さった皆様で集まり「EW同窓会 in 大阪」もありましたが、
こちらもまたまた大成功に終えることができました。

日本帰国後も皆様しっかりと頑張られているようで、これからもカナダでの経験を生かしてもっと活躍していただきたいですね。

1475927622776

c360_2016-10-08-22-59-02-206
東京に続き大阪に集まって頂いた皆様、本当に有難うございました!!
今回もまた、東京、大阪で素敵な体験をさせていただきました(^^♪

参加出来なかった方達は次回是非ご参加下さいね!!

それではカナダ留学・ワーキングホリデーについてのご相談は

「East-Westカナダ留学センター」

まで!!

シュウジ

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP