お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

Questからお得なプロモーション

みなさん、こんにちは。

EastWestカナダ留学センター・トロントオフィスのチョンスンです。

今日はQuestという学校のプロモーションのご案内です
special promotion

今年中のお申し込みで4週間以上のご登録で授業料が20%オフになります3月2日までにコース開始が条件となっております。

-以下がQuestの学校紹介となります-
Questはダウンタウン中心地に位置する学校で、独自のビル展開をしており、トロントメインストリートとなるヤングストリートから直接アクセスができます。200名前後という規模なのでクラス内外での国際交流もしやすく、生徒さんは講師陣ともとっても身近な関係を築き上げることができます。ブラジルなどの南米の生徒さんが多く在籍しており、ほぼ毎日行われるアクティビティを通して様々な文化に触れることが出来ます。

毎週金曜日は先生、スタッフ、クラスの違う生徒達とバーやナイトクラブで賑やかな夜を過ごしています。

学校内は英語オンリールールを徹底化しており、国籍制限も設けているため、英語環境、国際的環境が維持されています。平均10名前後の少人数制クラスという話しやすい環境が助けとなり各受講生の積極的な授業の参加が求められます。発言中に見つけられるミスに関しても担任講師からの細かい指導や指摘が期待できます。日本でありがちな受身の授業(先生による一方的な講義+質疑応答形式)とはまったく違ったアプローチで楽しく、会話の中から効率よく英語学習に取り組みますのでその場しのぎの英語辞書の利用は授業内では禁止されています。先生に質問をし、例文やシチュエーション例の中で単語や表現、イディオムを理解することで実際に使える英語として習得していきます。

-以下がカウンセラーからのコメントです-
みなさん色んな思いを持って留学に望まれていると思います。

その留学を終えられるときに、”自身の中でチャンスをもたらすことができた!”と実感してもらえる留学をここQuestで叶えてください。それをサポートする経験と知識豊富な教師陣、スタッフ全員で全力でサポート致します!

私の大好きなトロントでみなさんにお会いできることを楽しみにしていますよ。

---------

今回はQuestのプロモーションのご案内、学校案内となりましたが、もし少しでもご興味がおありでしたら、いつでもEast-Westまでお気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします! East-Westトロントオフィス-チョンスン


「カナダ留学・ワーキングホリデー(Working Holiday)に興味のある方、ご相談無料ですので
お問い合わせはこちらのフォームよりお気軽にどうぞ!」

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP