お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ワーキングホリデー トロント Satsukiさん

East-Westをご利用いただいた感想

渡航前はメールや電話でわからないことなど質問もでき、私の気持ちを理解して色々と教えてくださったので不安は少なかったです。

現地では、初めての訪問の際に笑顔で迎えてくださったのが印象的で、初めからとても心強かったのを覚えています。

何かと幅広い範囲にわたり相談にのってくださって、感謝しています。

EWが開催する行事が好きで、いつも楽しく参加させていただいていました。

 

学校生活について

アジア人は多く感じられました。

宿題は先生によるかと思いますが、ちょうど良かったです。

アクティビティに参加することで友達が増えたと思います。

 

 

仕事について(カフェ)

日本とは違い、お客様との距離がとても近く、フランクに話せるところが良かったのと、新人に対しても優しいと感じました。

英語の環境なので、大変なことも多かったですが、コミュニケーションをとることがさらに楽しくなりました。

ワーキングホリデー  トロント Satsukiさん

トロント滞在の全体的なご感想

とても楽しかったです。治安もよく、人々は親切ですし、自然も多いのでまた住みたいです!本場のアイスホッケーやメジャーリーグも観戦できて大満足です^^

これからカナダへ来る人にメッセージをおねがいします!

渡航前は不安も多く、何をどうしたらいいかわからない・本当にこれであっているのかな。。という不安もあると思います。

私がそうでした。笑

でも、East-Westのスタッフさんがしっかりとサポートしてくれるので安心して渡航できました。

現地でも常に相談にのってもらえるので、わからないことはなんでも相談して大丈夫です!

それに、たくさんイベントを開催してくれるので、ぜひぜひ参加してください!とっても素敵な思い出になること間違いなしです!!

カナダの生活を楽しんでくださいね☆

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP