お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

アクテビティーのお知らせ! ウィスラートリップ!

こんにちは!
バンクーバーオフィスのタケシです。

本日はEast-West×Navitour協賛:ウィスラ-を満喫!1泊2日ツアーのお知らせです!
しかもなんとBBQ付きです!

IMG_7596

ウィスラーといえばオリンピックが開かれた北米最大のスキーリゾートとして有名ですね!
冬のイメージが強い街ですが、実は夏も自然が大変綺麗で多くのカナディアンが
アウトドアスポーツを楽しだりして余暇を過ごす人気のリゾート地です。

今回はEast-Westをご利用の皆さん、またそのお友達にウィスラーを満喫して頂ける
イベントを開催することが決まりました。

【1泊2日のEast-Westウィスラーツアー】
出発日:6月27日(土)
このツアーは18人限定です!

料金は$90~$99(TAX込)となります。
5月中にお申し込みされる方には、早割りという事で$90で参加して頂く事が可能です!
大変お得なのでお早めにお申し込みくださいね!
6月からは$99となります。

料金にはホテル代(相部屋)、往復バス代、BBQ(夕食)代が含まれています。
ホテルの部屋は4~6人部屋となります。(男女別)
*2人部屋が良い等の希望がある方は要相談!別途費用が発生します。

参加希望の方はFacebookのイベントページの参加(Going)を押して参加の意志を表明して下さい。
お支払いは弊社オフィスでお願いします。
支払い後にキャンセルされても料金は返金されませんのでご了承下さい。

スケジュールは以下のようになります。

1日目
9:00 バンクーバー出発
11:30 ウィスラー着
到着後は各自自由時間
ゴンドラで山に登ったり、湖で泳いだり、サイクリング、
バンジージャンプ、ラフティングなどなど、各自それぞれで楽しんでください!
ゴンドラ、その他アクティビティー費はこのツアーには含まれていませんので、自己負担となります。

18:00 ホテル内でBBQ開始!
プール、ジャグジーが付いていますので泳ぐ方は水着を持って来てくださいね!
BBQならお酒が必要という方!
心配いりませんホテル内なのでお酒も飲んで頂いて結構です。(お酒は自身でお持込み下さい)
楽しいイベントを企画中なのでお楽しみに! 😆

2日目
各自のスケジュールに合わせて楽しんで、自由に解散!
帰宅はグレイハウンドとなります。(料金はツアーに含まれています)

皆さんの参加をお待ちしおります!
詳細はタケシ、アカネにお問い合わせ下さい!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP