お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

ご利用者の声(Manabuくん)

こんにちは。
バンクーバーオフィスの修平です。

雨のしとしとと降り続きなんだかどんより気持ちになってしまいがちですが、
こんな時は汗を流せる運動をして心身ともに健やかでありたいですね。

今日は、先月到着したばかりのManabu君にアンケートを取りましたので、
皆さんと共有させていただきたいと思います。

出身地はどこですか?
埼玉です。

日本での職業を教えてください。
フリーターをやっていました。

残りの滞在予定期間はどれほどですか?
10ヶ月です。

通っている語学学校はどちらですか?
CSLIです。合計で3ヶ月ほど通う予定です。

学校は気に入りましたか?
日本人は多かったけれどアクティビティが豊富でとても楽しむことができました。

ワーキングホリデー(Working Holiday)の目的は?
英語の上達とオーロラ観賞とスノーボードをすることです。

ワーキングホリデー(Working Holiday)の予算はどれぐらいですか?
(航空券や保険を抜かして)50万円です。

現在はどのような滞在方法ですか?
ホームステイです。ホストファミリーがとてもよくしてくれるので楽しむことができています。

放課後の過ごし方を教えてください。
学校の友達と近くのコートでバスケをするか飲みに行きます。
一人のときは勉強です。

休日はどのように過ごしていますか?
友達と会ってどこかに行くか家で勉強したりホストファミリーと話しています。

カナダの物価は日本と比べてどう感じますか?
大体が安いと感じています。

カナダの良いところを教えてください。
交通の手段がバス、スカイトレイン、シーバスとで一緒の定期を使えて、
ゾーンで分けられているのでとても便利です。

今後の予定を教えてください。
1月に学校を卒業して、
その後3月に思い切って仕事を辞め、
それからは観光をする予定です。

これからバンクーバーに来る人に一言!
すごしやすくてとてもいい所だと感じています。
いざとなったらサポートもしっかりしてくれる
EAST-WESTのスタッフさんが色々と相談にのってくれますよ!

East-Westをご利用頂いたご感想をお聞かせください。
学校のことやホームステイのことなどすべてやっていただいたので、
とても助かりました。
それどころかこっちに来てからのサポートもちゃんとやってくれているので、
とても感謝しています。

Manabu君は先日アルバイトが見つかり、
ワーキングホリデー生活も順調な滑り出しをしました。
そのアルバイト先はEast-Westから徒歩30秒圏内なので、
時間を見つけて遊びに行きたいと考えています。

最後に、Manabu君からもらった写真を数点掲載しますね!
Manabu3 Manabu1

Manabu2 Manabu4

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP