お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

火曜日はパスタが半額

こんにちは。

バンクーバーにも日本と同じように曜日によって
特別なサービスをしているレストランをちらほらと見かけます。

昨日は、
バンクーバーのダウンタウン、Denman St.にある「Ciao Bella」に行ってきました。
なんと、火曜日は全てのパスタが半額で食べられるんです。
つい食べることに夢中になってしまい、写真を撮るのも忘れてしまいましたが…、
質も量も大満足でした♪

この美味しさとお得感はその場だけではもったいないと思い、
腹ペコでもちょっと残してドギーバッグに入れてもらいました。
そして今日のランチはその残りのランチでした。

たらふく食べて8ドル弱なので、
よくお世話になるレストランリストにバッチリ入れておきました。

Ciao Bellaのホームページと場所は以下よりどうぞ。
・WEB:http://www.ciaobellavancouver.ca/entry.html
・MAP:http://www.ciaobellavancouver.ca/contactus.html

外食をすると異国の文化に触れることができますよね。
留学生の皆様、是非チェックしてください!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP