お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

日本でのお仕事情報(9月)

皆さんこんにちは~!
本日は留学、ワーキングホリデー・留学を終え帰国後の就職求人情報についてのご案内です。

East-Westでは留学、ワーキングホリデー(Working Holiday)、留学生活を終えて帰国される、
また既に帰国された皆様が就職、転職活動少しでもを円滑に進めて頂く為にも、
日本のリクルート会社から協力を得て、
求人案件のご紹介、情報提供を現地オフィスで行っています~。
(紹介手数料は発生しません)

ご案内できる求人案件は、英語力、海外生活経験を問われるものもたくさんありますので、
帰国後に英語を使って仕事をしたい、留学の経験を活かして海外に関わる仕事をしたい方にとってもお勧めです。
派遣社員でなく正社員での募集で、案件の中には業界大手企業も多々ありそうですよ♪
(会社名非公開の求人の為、就職の話が進むまでは会社名の公開はできません。
また現在のところ中途採用、関東圏(東京周辺)の求人案件が主となります。)

*求人案件をご紹介させて頂くサービスですので、就職を保障させて頂くサービスではありません。

さてさて、こちらより求人をご確認くださいませ!
下記のリンク「求人票」というのをクリックしますと詳細が見れます。
医療機器メーカーで英文事務
求人票8-1

老舗で安定した商社の一般事務職(輸入および貿易事務業務)
求人票8-2

新作おもちゃの生産技術、管理
求人票8-3

未経験者歓迎、海外営業職
求人票8-4

メディアマーケティング、広報部担当
求人票8-5

海外渡航に関する事務サポート
求人票8-6

興味のある職種などありましたか?

気になる職種がありましたらEast-Westカナダ留学センターまでお問合せを♪

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP