お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

カナダのSIM送料無料!カナダ空港到着後すぐに現地携帯電話使用可能のサービス!

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

最近East-Westのご利用者の多くがSimフリーの携帯を持って来て、現地でSimだけ購入して現地の携帯電話を利用されています。
最近では日本でもSIMフリーの携帯電話が多いのですね!?
Simフリーの携帯電話をお持ちであれば、日本にいる間に携帯電話を契約し、カナダに到着後に直ぐに携帯を利用できるサービスがあるのでご紹介したいと思います。

このサービスは以前のブログでもご紹介した、留学生向けの料金がとてもリーズナブルな現地電話会社「PhoneBox」さんで提供しているサービスです。

PhoneBoxさんについて再度書くと長くなるので(汗)、今回は省略します!
詳しく以前のブログをご覧下さい。→留学生の為のカナダ現地電話会社PhoneBoxさんについて

こちらのサービスを利用すれば、日本にいる間にカナダの電話会社と契約を済まし、日本までSIMカードを無料で送ってくれます。
しかもプロモーションコードを使えばSIMカードも無料!
このSIMカードを日本のSIMロック解除した携帯電話に挿入すると、カナダの空港到着後に直ぐに携帯電話を使う事が出来ます。
オンラインで日本語で簡単に契約出来てしまいます!またPhoneBoxさんには日本人スタッフがいるので、日本語でお気軽に相談して頂けます!

契約・解約金$0、縛り契約なし、クレジットカード簡単決済、日本語サポート(バンクーバー、トロントに店舗が有ります!)
が有るのでとてお良心的な電話会社さんです。

オンライン契約の流れは以下となります。

■オンラインお申し込みに必要な物
・クレジットカード(保護者名義可)
・パスポート番号
・SIMフリー海外対応携帯電話(I Phone6S以降、ギャラクシー、ソニーなど、、)

ステップ1、オンラインでサービスのお申し込み
以下のお申し込みリンクから手続きをします。
サービスお申し込みリンク

上記お申し込みリンクからサイトへ進むとSIMカードが無料となります。
注意:EメールアドレスはGmailやYahoo mailの様なパソコンのメールアドレスをご利用下さい。

ステップ2、お申し込み完了メール受信
手続きが完了するとご登録頂いたEメールアドレスに申し込み完了メールが届きます。
後日、入力された郵送先へSIMカードが送られてきます。

ステップ3、カナダ到着後にSIMカードを携帯電話へ挿入

ステップ4、解約方法
1-855-886-0505(フリーダイヤル)へお電話頂き解約手続きをしてください。
事前解約予約、当日解約も可能です。

長期留学、ワーキングホリデーの方は携帯電が必要になるかと思いますので、
現地の携帯電話を契約するならPhoneBoxさんがお勧めです!
詳しい事はPhoneBoxさんに直接聞いて見てくださいね!

それではまた!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP