お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

今年もやります!Early Summer BBQ!!!

こんにちは!トロントオフィスのミチルです。

 

3、4、5月は例年以上に弊社のサービスを利用してトロントに到着する方の多い月でした。この期間は毎週ひっきりなしに到着後オリエンテーションを行っていた記憶があります。オリエンテーション後は皆さん学業や仕事探しに勤しみ、オフィスに立ち寄る暇もなく過ごしている方は多数いらっしゃいます。生活に慣れて充実した毎日を送っているようでしたら何よりですが、慌ただしい日々に息が詰まる時や気分転換をしたい時にはEast Westのアクティビティなどを活用してストレス発散をしたり、新たな交流をしてみるのもいいと思いますよ。

 

ということで、今回はスペシャルイベントのお知らせです!

 

bbq

 

East Westトロントでは例年、夏の初めと終わりで年2回のバーベキューイベントを企画しております。そしてついに!その第1弾イベントを開催する時期がやってきました。

題して「Super BBQ Party 2018」!

 

ewgroup

 

バーベキューシーズンを先取りしたこのイベントは、トロントの夏を心待ちにする皆さんから毎年ご好評をいただいております。食べ物飲み物は全てAll you can eat、パーティー中にはアクティビティやビンゴゲームなどもあり、中には参加費以上の満腹感や上物景品をお持ち帰りする方も!ここはぜひ気合いを入れて臨んでください!

 

beach

 

開催するのはダウンタウンから南東に少し離れたチェリービーチという場所になります。海のないトロントですから、ビーチが面しているのはオンタリオ湖。砂地のところどころに木が植えられているキレイなビーチでドッグランや自転車レーンなどもあり、夏の時期はかなりの人気スポットとなるようです。

 

ewbbq

 

このチェリービーチの駐車場と砂地の間辺り、涼しい木陰の側にテーブルやBBQピットを設置するのがEWスタイルです。木陰で座りながら食事をしたり、参加者とアクティビティで盛り上がったり、湖水に足をつけてみたり、楽しい時間を共有しましょう。オフィススタッフ以外にも我こそはBBQマスターという方は事前にお知らせください。参加人数が多い場合当日ボランティアとしてお手伝いをお願いするかもしれません。

 

ewbbq2

 

参加者は弊社のサービス利用者以外も大歓迎です。メンバーさんが学校や職場のお友達を連れてくることはよくありますし、ホストファミリーにお声がけいただいても構いません。年齢層も様々ですので、普段とは違う環境の中で新たな知り合いを作ったり、情報交換をする場として最適です。

 

参加ご希望の方はオフィスにてサインアップ&現金で参加費をお支払いください。お渡しする引換券は当日必要になりますので、忘れずにお持ちくださいね。

今のところ決定している内容はコチラ↓

Super BBQ Party 2018

開催日:77日(土)正午1200

場所:チェリービーチ

参加費:EWメンバー $10   メンバー以外の方 $15

Room#818
2 Carlton St, Toronto, ON M5B 1J3
(416) 977-2580

 

お誘い合わせの上、奮ってご参加ください!

 

 

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP