お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

列が絶えない人気アイスクリーム屋さん「Earnest Ice Cream」

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

まだ日によっては肌寒いバンクーバーですが、夏が来る一足先にバンクーバーの
人気アイスクリーム屋さんをご紹介したいと思います。
それはバンクーバーでもっとも有名なアイスクリーム屋さんと言われる(私が勝手に言っている)
Earnest Ice Cream」です。
名前の通りアイスクリーム専門のお店です。
現在バンクーバーとノースバンクーバーに計4店舗構えているみたいです。
季節に左右されるIce Creamだけでこの家賃が恐ろしく高いバンクーバーに4店舗も構えているのは本当にすごい事です!
 
真夏はいつも行列が絶えないお店ですが、まだ季節が早く、特に天気が良くない日でしたのであまり混んでいませんでした。
と言っても、それでも普通のお店よりはだいぶ混んでいる方でした。

アート??が描かれたガラスからキッチンを覗く事ができます。

店内は明るく清潔感があり、モダンなお洒落ない内装でとても雰囲気が良かったです。

いつもの定番の味と、日によって変わる味など10種類ほど置いていました。
コーンのシングルスクープが5.25ドル、ダブルが7.5ドルでした。(少し値段が上がったような、、)
ダブルの方がお得ですのでぜひダブルの頼みましょう!
初めての方は、店員さんに言うと味見をさせてくれます。
どんどん試食して自分の好きな味を見つけましょう!
それもこのお店の楽しみでもあります。 

せっかくなのでいろんな種類を試してみました。
 

いろんな味を試した結果、ウィスキーヘーゼルナッツ、そしてロンドンフォグが私の好みでした。
良く行く友人に聞くと、その友人も私と同じ組み合わせが一番美味しいと言っていました。
ぜひこの組み合わせを頼んでみてください!

日によって置いてる味が変わるそうなので、ホームページで「Today’s Falavours」を調べてからの行くのも良いかもしれません。
美味しいアイスクリームが食べたくなったらEarnest Ice Creamに行ってみてくださいね!
それではまた〜。

Earnest Ice Cream

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP