お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

カナダ発!日本未発売のスキンケア用品「DECIEM The Abnormal Beauty Company」

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

少し前に私のオフィスの近くに新しいお店がオープンして、すごく混んでいたので気になったので、何か分からず行って見ました。
そのお店の名前は「DECIEM The Abnormal Beauty Company」と言うお店です。
どうやらスキンケア用品のお店だそうです。

調べて見るとトロント発祥のお店で2013年に設立されたそうです。
まだ日本には入って来ていないのですが、アメリカ、イギリス、
オーストラリアなど世界に進出している人気のお店だそうです。

お店は非常にコンパクトで内装がお洒落でした。

狭い店内には自社で開発した、たくさんのスキンケや用品やサプリメントが並べられています。

これは飲むサプリメントだそうです。
間違って顔に塗ってしまいそうですね。笑

DECIEM The Abnormal Beauty Companyは安い材料で作った商品を物凄く高い値段で売る、化粧品会社に疑問を抱いて、化粧品会社のアブノーマルでありたいと言う事で、この会社を立ち上げたそうです。有名ブランドが高い値段で出している化粧品が、すごく安い値段で買うことができます。
高品質なのに価格がリーズナブルと言うことで注目されているみたいです。
トロントにある自社工場で研究、外部に委託せず自社生産、そして使用成分にもこだわりパラベンや動物性オイル、サルフェートなどの成分を一切使用していません。
高品質な物を安く購入出来るので女性にとっては非常に有難いのではないでしょうか?

この会社は基本全て安いのですが、特に「The Ordinary」と言うシリーズはさらに安いのです!

安くてびっくりですよね!
バンクーバーは凄く乾燥するので、この値段ならニベアを買わずにこっちを買おうと!言うことで早速買って見ました。
早速使用しましたが、何となく気持ち的に良いような感じがします!

まあ値段も安いので、失敗しても後悔はないと思うので、気になった買ったは是非足を運んで見てくださいね!ちなみに日本のアマゾンでは4000円くらいで売られていましたよ。
カナダで買うとだいぶお得ですね!
人気商品はSold Outが続出だそうです!こまめにチェックしてみて下さいね!
それではまた〜!

DECIEM The Abnormal Beauty Company

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP